2014年10月25日

2014関西秋季準決勝

準々決勝

住吉ボーイズさんに接戦の末に勝利した我らが紀州ボーイズ

昼から準決勝に挑んだようです

準決勝の相手は

超強豪チーム

枚方ボーイズさんとの対戦だったようですik_82

2014関西秋季準決勝

結果は

2014関西秋季準決勝

残念icon10

しかし2014関西秋季はベスト4

そしてタイガースカップ(甲子園)の出場権を手にしましたik_72

みなさん胸をはって帰ってきてください

おめでとうございますik_75

そしてまた

スタンドで応援していた後輩達も凄く刺激になったと思います

2014関西秋季準決勝

2014関西秋季準決勝

俺らももっともっと頑張って同じ舞台に立ちたいと感じる者がたくさんいた事でしょう

そしてまた

ベンチでも試合に出れなかった選手もたくさんいたと察します

この選手もまた

人一倍練習に励み

一イニングでも一打席でも出て活躍したいと奮い立った選手もいるでしょうik_01

タイガースカップまでまたもう少し時間があります。

今日までの試合で控え・応援も含め感じた事を実行に移し底上げできていければ

みんなにチャンスがあると感じておりますicon14

そして

タイガースカップでも勝ち進み

枚方ボーイズさんにリベンジするぞを旨にがんばってくださいik_96



同じカテゴリー(紀州ボーイズ/興紀)の記事画像
楽しみ満載
再会
OB会
タイガースカップ初戦
朝から
ベスト16
同じカテゴリー(紀州ボーイズ/興紀)の記事
 決勝進出 (2023-03-31 08:46)
 楽しみ満載 (2022-03-15 08:40)
 全国大会 (2021-03-30 08:41)
 再会 (2019-05-20 18:24)
 OB会 (2019-01-04 09:16)
 タイガースカップ初戦 (2018-12-02 18:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。