2014年09月16日

アウト セーフ そして感動の秘話

昨日は月曜日ハッピーマンデーでおかっちもお休みでした

久々の田井ノ瀬グランドik_79

練習試合でもうれして目が覚めたのは五時前・・・ik_05

お手伝い&観戦ができたわけですが

三年生の先輩

I~の上先輩とМ~り本先輩(個人名は伏せます)が自主練でグランドにik_79ik_80

その2人が二試合目の試合のの審判をしてくれたのでありますik_75

アウト セーフ そして感動の秘話

試合中にアクエリを一気飲みする2人

アウト セーフ そして感動の秘話

保護者会の副会長さんが2人に審判を打診したんやけど

2人から審判を受けるのに要望があったようですface08

今日はおかっち来てるから審判をしてる勇姿をブログにアップしてくれとの要望ik_96

副会長から要望を聞いておかっちはスマホを持って一塁ベース近くにかけよりました

アウト セーフ そして感動の秘話

このまま銅像にしても素晴らしい作品になりそうな姿、I~の上先輩icon12

アウト セーフ そして感動の秘話

ジェスチャーはアウトでも人生は完全セーフの前キャプテンМ~り本先輩(名前は伏せますicon12)

ほんでね写真を撮ったあとちょこっとええお話しを聞いたのよ

アウト~のМ~り本先輩がね

先日の三部リーグの決勝戦の終盤でね

監督に『俺の代わりに〇〇(普段、試合にあまり起用されていない選手)を使ってください』って

そして、N~脇先輩(実名は内緒)もマウンドから戻ってきて、最終イニングのマウンドはエースのY~ま田(名前は伏せます)でって言うたそうです。

素晴らしい秘話を聞いてしまったおかっちicon12

前の記事での『らしさ』の話に繋がる話だと思います

ベンチ内での会話

これがどこからともなく誰かにリークされる

それを聞いた者が誰かに発信する。

子供らしさ、男らしさ、そして野球人らしさを兼ね備えた先輩らのこういった行動が継承され

最強軍団になる前に最高軍団として継続されて行くのだと思いましたik_72

先輩

あ・り・が・と・う・ご・ざ・り・ま・し・たik_75

あっ・・・舌かんだ・・・icon10

ございましたik_75

アウト セーフ そして感動の秘話


同じカテゴリー(紀州ボーイズ/興紀)の記事画像
楽しみ満載
再会
OB会
タイガースカップ初戦
朝から
ベスト16
同じカテゴリー(紀州ボーイズ/興紀)の記事
 決勝進出 (2023-03-31 08:46)
 楽しみ満載 (2022-03-15 08:40)
 全国大会 (2021-03-30 08:41)
 再会 (2019-05-20 18:24)
 OB会 (2019-01-04 09:16)
 タイガースカップ初戦 (2018-12-02 18:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。