2014年08月18日

お・も・て・な・し

土曜・日曜の一泊二日で兵庫県に遠征で入って

我らが貴志川ウインズicon17

ブログで繋がったデフかわさんにお願いして

強豪成徳イーグルスさんと交流試合をしていただいたんやけど

まぁねぇ

お・も・て・な・し ちゅうものを学ばせていただいた一日でございました

素晴らしい球場をおさえていただき

お・も・て・な・し

完璧なタイムテーブルの中でのA Cの試合

ほんで成徳専用グランドに戻ってからの

カレーとから揚げ、食後のスイカまで振る舞ってくださり

もう一試合ik_79

帰りのバスで食べるチュウチュウまで持たせてくれたりik_77

もうねぇ・・・

ほんま

部員・保護者・首脳陣全てが三位一体となった素晴らしいチームでございました

お・も・て・な・し

お・も・て・な・し

お・も・て・な・し

本当に成徳イーグルス様

ありがとうございましたik_75


同じカテゴリー(貴志川ウインズ)の記事画像
一日中 そして連覇
がんばれ県大会!
C級!優勝!
ナイター練習 
帰ってきてから
ナイター
同じカテゴリー(貴志川ウインズ)の記事
 一日中 そして連覇 (2024-04-30 08:52)
 スライドショー (2023-03-02 08:38)
 がんばれ県大会! (2022-07-24 09:03)
 ウインズ日和 (2022-07-23 18:19)
 C級!優勝! (2022-07-23 13:24)
 ナイター練習  (2022-06-29 08:35)

Posted by おかっち at 09:55│Comments(2)貴志川ウインズ
この記事へのコメント
おかっち様、お疲れ様でしたー
そんなに褒めてもらったら木に登るがな〜(笑)
本当に子供たちはあっという間に仲良くしてましたね。
これからもお付き合いの程宜しくお願いします。

昨日のフォト第一弾がアップされました。
またみなさんでご覧くださいね。

http://photozou.jp/photo/album/2505801
Posted by デブかわドットコム at 2014年08月18日 16:19
デブかわさん

本当にありがとうございました

感謝の一言につきます
Posted by おかっちおかっち at 2014年08月19日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。