2014年08月09日

Tジュニアと選抜チームパート6

選抜チームは8月中旬にセレクションが行われ

9月10日はじめて全員が集まり初顔合わせで練習がおこなわれました

月に三度ほどナイター練習がおこなわれました。

そして、高砂ドリームカップにエントリー

短時間で色んな準備を分担しすすめ

高砂市に乗り込んだのであります。

そして、素晴らしい球場での開会式

一日目に一回戦を突破し

二日目は優勝候補の選抜チームとシーソーゲームの末に勝利

そして開会式が行われた球場に戻り準々決勝

くらいついたものの一点差でLOSEなのでした

けどね

子供達には素晴らしい経験と仲間ができたのであります。

おかっちねぇ昨年の12月にこのドリームカップのスライドショーを作成し

DVDにしてみんなに渡したのですがブログでは紹介していませんでした。

けど

今日ここに初公開します。



現在、この子達は岩出ボーイズ 粉河シニア 生石ボーイズ 有田シニア 紀州ボーイズ 和歌山シニア 

そして各中学校軟式野球部で頑張っています 柔道部で頑張ってる子もいますik_96

良きライバルとして今でも交流が続いています。

今まで、こういった行動に対して感じたり経験した事をその都度ブログに記してきたので

今は書きません

けどね

興味ある人はなんでも教えます

おかっちが得た素晴らしい経験のお話をik_96









同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事画像
ジュニアセレクション
阪神タイガースジュニアの
セレ一日目
15年目の
ジュニアのセレ
骨折しても
同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事
 2020阪神タイガースジュニアセレクションの (2020-07-29 09:03)
 ベスト5 (2020-07-01 10:37)
 ジュニアセレクション (2019-08-13 17:44)
 バタバタ 明日は (2019-08-12 21:01)
 阪神タイガースジュニア (2019-07-03 09:35)
 阪神タイガースジュニアの (2019-05-16 08:45)

この記事へのコメント
おかっちさん 
タイガースjrと和歌山の関係が詳しくわかりました
それと おかっちさんの和歌山の選手に対する熱い想いも。

これを見せて頂いて 息子には、気合をいれて悔いの残らないように
ほんでセレクションを受けた180人の分まで 今から5ヶ月本気で
ジュニアチームの活動に取り組んでほしいもんです

タイガース 今日も勝ちましたね ^^
Posted by たまご at 2014年08月09日 19:58
そう180人の気持ちを旨に感謝の気持ちを忘れず頑張ってください^^

片岡監督一年目、すばらしいチームになると思いますよ^^
Posted by おかっちおかっち at 2014年08月10日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。