2014年04月01日

しんさい刈り

入院前から短くしたいなぁと思ってたんやけど

やっと今日はカットでけたik_96

しんさい刈り

しんさい刈りにしてみたik_95


同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事画像
日曜日の仕事終わりに
節分そして
終わって次は
久々にPCから
中秋の名月
線状降水帯
同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事
 痛すぎた・・・ (2024-04-05 08:39)
 もう今日から3月 (2024-03-01 08:41)
 日曜日の仕事終わりに (2024-02-27 11:54)
 バレンタイン (2024-02-14 08:38)
 世間は三連休 (2024-02-10 08:33)
 節分そして (2024-02-03 08:36)

Posted by おかっち at 18:27│Comments(6)今日のなにがし…
この記事へのコメント
こんばんは。
お目々もだいぶんと戻りましたね。
しんさい刈り…(・・?)
まったくわかりませんσ(^_^;)
Posted by 串子 at 2014年04月01日 18:58
似合うな!

わえもやりてぇ〜^_^

因みに、まっくんもシンサイに

してと。
Posted by よっさん at 2014年04月01日 20:03
おかっちサン

しんさい刈り ええんちゃう(^o^)

まるさんは 2年前ぐらいから ずっと
しんさい刈りやれぇ―(^^)v

しんさい友の会でも 結成しますか?
Posted by まるさん at 2014年04月01日 21:42
串子さん

おかっちもよくわかりません^^
Posted by おかっちおかっち at 2014年04月02日 09:10
よっさんは震災刈りにしたらあかん

いかつすぎる
Posted by おかっちおかっち at 2014年04月02日 09:11
まるさん

この先二年したら

おかっち毛・・・あるかなぁ・・・
Posted by おかっちおかっち at 2014年04月02日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。