2014年02月27日

完成!!

ゆうべ完成しましたik_20ik_20

2013阪神タイガースジュニアのスライドショーik_54

完成!!

昨年はジュニア会長が和歌山の松岡さんだったので

エネオスカップがある前からスライドショーの依頼を受けていて

松岡さん自身が撮影班だったので

撮影・整理・作成までスムーズに行き一か月ほどで完成したのですが

今回は撮影班もなかったようですし

チーム内に作る人がいたらでしゃばっても・・・と言う思いもあったんやけど

先日、この事でブログに書いたら

14番母から連絡をいただき

早々に写真を送ってもらいました

ほんでね

USBの中身をみてびっくりface08

おかっちが支持させていただいたように各部員をフォルダ分けしてってお願いしてたんやけど

なんと

札幌の写真だけではなく

セレクションから練習

そして練習試合までの写真が入ってたんよicon14

スライドショー作成の工程で一番大変なのは

写真の振り分けなんです

おかっちはジュニアの保護者じゃないから名前と顔が一致しやんけど

保護者であっても後姿の写真とかわかりにくかったりするんよ

それを二日で整理してくれた14の母

そして同封されていた手紙を読んでおかっち・・・やばかったれ・・・icon11

そんな

色んな気持ちと14の母が写真を送ると言う行動をとってくれ出会いができました

おかっち

今度の月曜日

朝4自30分に出発して

丹波に行く

しょうまにこの手でDVD渡しにicon14



同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事画像
ジュニアセレクション
阪神タイガースジュニアの
セレ一日目
15年目の
ジュニアのセレ
骨折しても
同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事
 2020阪神タイガースジュニアセレクションの (2020-07-29 09:03)
 ベスト5 (2020-07-01 10:37)
 ジュニアセレクション (2019-08-13 17:44)
 バタバタ 明日は (2019-08-12 21:01)
 阪神タイガースジュニア (2019-07-03 09:35)
 阪神タイガースジュニアの (2019-05-16 08:45)

Posted by おかっち at 09:42│Comments(5)阪神タイガース
この記事へのコメント
おかっちぃ
おつかれさまです。
完成おめでとうございます

配達もするんですね、それだけ思い入れが強いって事よなぁ
カッコいい!
Posted by 松岡 at 2014年02月27日 23:24
おかっちさんやっぱり熱い人ですねぇ!!

おかっちさんの行動にすっんごい思いを感じます^^

今月きたっちも、C級のDVD作成中ですが、もっと思いを込めて気合入れて

取り掛かります!


完成おめでとうございます^^
Posted by きたっちきたっち at 2014年02月27日 23:48
松岡さん

きたっち

それがやねぇ

わざわざ日曜日に来てくれるようになったんよ^^
Posted by おかっちおかっち at 2014年02月28日 12:49
おかっち、いつもありがとう。

日曜日に14がくるんだったら、私もお出迎えするわ。

18も用意しとくので。たのしみやなあ。
Posted by おおほり at 2014年02月28日 13:12
けんちゃん

18番は練習ちゃうん?

自称次点19番は多分練習でいてないかも
Posted by おかっち at 2014年02月28日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。