2014年01月30日

ムービーシアター

おかっちがスライドショーをつくりはじめて約三年

今でもビスタに搭載されているムービーメーカーで作成してるんやけど

こないだ色々と調べてこれを購入してみた

ムービーシアター

まぁムービーメーカーを使い始めた頃もチンプンカンプンで使いながら覚えた感はあったんやけど

これはこれで慣れてないんで・・・これまた難しいちゅうか・・・

動画を差し込めやん・・・

切り替え効果や特殊効果がアホほどありすぎやし

先に特殊効果を選択してからでないと写真を差し込めやんし・・・

まぁ使ってたらおぼえてくるかもと

ふうたの六年間の野球人生を三分ちょいでまとめてみようとトライしたんよik_95

まぁムービーメーカーを使い始めたころの作品の事考えたら特殊効果に助けられて比べもんにならんけど




同じカテゴリー(物より思い出)の記事画像
もち膳
真珠婚式
旅
誕プレ
節分そして
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(物より思い出)の記事
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 真珠婚式 (2024-02-21 11:31)
  (2024-02-20 11:23)
 誕プレ (2024-02-04 08:38)
 節分そして (2024-02-03 08:36)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

Posted by おかっち at 14:01│Comments(4)物より思い出
この記事へのコメント
先しっかり勉強して

教えてくれ
Posted by まっくんまっくん at 2014年01月30日 16:26
まっくん

ソフト貸しちゃる
Posted by おかっちおかっち at 2014年01月30日 17:43
いいわぁ~

凄い!!

焼き鳥25本で教えてください^^
Posted by きたっちきたっち at 2014年01月30日 23:38
よっしや。
Posted by おかっち at 2014年01月31日 03:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。