2013年10月01日

釣り

昨日は末っ子ふうたが運動会の振り替えでお休みik_96

ふうたのバス釣りの師匠であるウインズファーストとしきと三人で前々から海釣りに行く事を約束

そこに先日の抽選会でホークスのキャプテンたいせいとも約束を交わし

昼から四人で海釣りに行ってまいりましたface02

2時30分釣りスタート

釣り

なんでもええから釣れるもん釣れ~開始ik_95

開始早々みんなにアタリが

釣り

ハゲにチャリコにガシラに囚人までik_96

おかっち・・・・サビキでアジを狙うも数匹のアイゴのみ・・・icon10

そして日が落ちる頃

太刀魚釣りに切り替え

子供らはワインド

おかっちは浮き釣りで挑むもヒットなし・・・(まわりもまったくやったれ・・・)

釣り

7時30分納竿となりましたik_75

帰り回転すしで

釣り

釣り

帰りの車中

4人でげらげら笑いながら帰ってきました

おもろい1日でしたface02


同じカテゴリー(おかっちの釣り釣られ)の記事画像
嫁いでいきました
今年初の
あっちいけ~
キス釣り~
海の上でボ〜っと
時間潰しに
同じカテゴリー(おかっちの釣り釣られ)の記事
 嫁いでいきました (2018-09-22 08:22)
 今年初の (2015-10-01 08:26)
 あっちいけ~ (2015-09-24 09:02)
 キス釣り~ (2015-06-23 11:01)
 海の上でボ〜っと (2015-06-22 11:44)
 時間潰しに (2014-09-22 11:59)

この記事へのコメント
誘えよ
Posted by まっくんまっくん at 2013年10月01日 11:37
レクチャーしてくれよ
Posted by おかっち at 2013年10月01日 11:44
いつもお世話になっております
m(_ _)m
釣り また お寿司、本当に感謝
しておりますm(_ _)m
またちゃんとお礼言わして下さい
^ - ^
Posted by たいせい父 at 2013年10月01日 19:24
たいせい父殿

寿司より

ラーメン二杯食ったれ

^_^
Posted by おかっち at 2013年10月01日 19:26
ほんまですか^ ^
うちのジイちゃん毎日チェック
入れてますわぁ
TEL番わかり次第挨拶させてくださいね\(^o^)/
Posted by たいせい父 at 2013年10月01日 19:32
いやいや電話なんていいですよ〜^_^

ふうたっ仲良くしていただいつる事にこちらが感謝ですし

ほんまみんなかえらしやつらばかり^_^

ほんまこいらこそ感謝です
Posted by おかっち at 2013年10月01日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。