2013年09月10日

恩返し

昨年まで

おかっちとこの長男かんたがお世話になっていた

貴志川中学校軟式野球部ik_80

今季も最後の大会が終わり

三年生も引退の時期となりましたicon11

先日、今季の会長様から

昨年のようなスライドショーを作成してもらえないかとの依頼がございまして

受けさせていただきましたik_75

我が子と一学年違うと名前と顔が一致せず

フォルダ分けのみをお願いしておりました

そして作成前に写真を一枚一枚全て目を通させていただきましたicon14

そしたらね・・・

伝わってくるんですicon11

写真一枚一枚から

こいつらのうれしさ、悔しさ、喜びがicon11

我が子が関わっていない1つのドラマでも自分とリンクして親御さんの気持ちとかまで・・・icon11

たまに時間があるときユーチューブなんかで

色々選曲して

この曲はあの時まで置いておこうって自分の中で温めている曲が数曲あるんですが

使っちゃいましたicon11

そして自分が言うのもなんですが

ええ作品ができたと思いますicon11

今晩、会長様と視聴会です

これでOkがでれば

おかっちも昨年までお世話になった貴志川中学校軟式野球部に少し恩返しができたのかなと思います

三年生の保護者の皆様

素晴らしい写真を見せていただき本当にありがとうございましたik_75

そして三年生、感動をありがとうik_75

恩返し


同じカテゴリー(貴志川中学校軟式野球部)の記事画像
中学最後の
中学校へ
近畿大会
中学招待
2016貴志川中学軟式野球部
完成~
同じカテゴリー(貴志川中学校軟式野球部)の記事
 2017貴志川中学軟式野球部卒部記念 (2017-10-09 18:23)
 中学最後の (2017-07-08 14:56)
 中学校へ (2017-04-02 09:00)
 近畿大会 (2016-12-04 09:09)
 中学招待 (2016-11-23 11:20)
 2016貴志川中学軟式野球部 (2016-10-04 18:35)

この記事へのコメント
 おかちー 100万アクセスおめでとう!

 私が、100万目です。 賞金ください。

 でも 色々ありましたねー。

 読み返してみて涙しました。

 1000万目アクセスもきっと私です。

 いつまでも応援します。
Posted by S上 at 2013年09月10日 23:19
 おかちー 100万アクセスおめでとう!

 私が、100万目です。 賞金ください。

 でも 色々ありましたねー。

 読み返してみて涙しました。

 1000万目アクセスもきっと私です。

 いつまでも応援します。
Posted by S上 at 2013年09月10日 23:19
おかっちさん

いい曲をまだ残しておこうと考えてしまいますよね^^


きたっちも今回、県大会の曲で今使うべきと判断して

使いました。

その時その時の気持ちで、曲の選定も変わってしまいます。


いっせい達が卒部するときにはまた素晴らしい曲と出会ってるでしょう!

人に感動してもらうのもいいもんですよね!
Posted by きたっちきたっち at 2013年09月10日 23:19
S上さん賞金渡しますので

返しにのりください^^

あののりはうますぎる^^

いつもほんま

見てくれてありがとうございます^^

感謝
Posted by おかっち at 2013年09月11日 09:52
きたっち

今度の中学校のスライドショー

ちょっとやばいれ
Posted by おかっち at 2013年09月11日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。