2013年07月26日

タイガースセレクションパート2

9時30分

セレクション開会式がはじまりましたik_06

タイガースセレクションパート2

今季タイガースジュニアチームコーチの岩田透氏からのお言葉があり

タイガースセレクションパート2

拡声器を使わずともグランドに響き渡る声で吉村氏のご挨拶がありましたface08ik_72

そしてサプライズゲスト&お手伝いで

昨年のタイガースジュニアでタテジマのユニホームを着た四名がお手伝いとして参加してくださいましたik_75

タイガースセレクションパート2

めっちゃかっこよかったれik_73

てか五万でユニホーム売ってくれって言うたんやけど却下されましたicon11

そしていよいよセレクションがはじまりましたik_79

パート3につづくik_71


同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事画像
ジュニアセレクション
阪神タイガースジュニアの
セレ一日目
15年目の
ジュニアのセレ
骨折しても
同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事
 2020阪神タイガースジュニアセレクションの (2020-07-29 09:03)
 ベスト5 (2020-07-01 10:37)
 ジュニアセレクション (2019-08-13 17:44)
 バタバタ 明日は (2019-08-12 21:01)
 阪神タイガースジュニア (2019-07-03 09:35)
 阪神タイガースジュニアの (2019-05-16 08:45)

Posted by おかっち at 18:10│Comments(2)阪神タイガース
この記事へのコメント
おかっちィ
お疲れ様でした。
グランドの手配、段取り、お茶出しなどいろいろ忙しかったでしょ
ほんとお疲れ様です。

子供たちの目先の目標として昨年のJr.たちを呼んで正解でしたね!集まってくれてよかったぁ(笑)

あいつらも喜んでましたヨ(^^)v
Posted by 松岡 at 2013年07月27日 08:41
松岡さん

暑かったけど

子供らの一生懸命な姿みてたらめっちゃ楽しかったですよ^^

昨年のジュニアの先輩達

ほんまかっこよかった

1つ言うなら

勉強もせぇ^^

素晴らしい経験をさせていただきました
Posted by おかっちおかっち at 2013年07月27日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。