2013年06月22日

ビアガーデン企画

そろそろビアガーデンの企画せなあかんなぁ~ik_11

三年前は散髪屋20人くらいで

一昨年はまっくんとこと

ほんで昨年はブログで『ビアガーデンで飲みたいなぁ~』ってつぶやいたら

8チーム22名の少年野球関係者が自軍の帽子をかぶり参加してくれ楽しい時間を過ごしたik_12

今年もやるれ~

ただみなさんのチームスケジュールの関係もあるので

日程はもうちょっとお待ちくださいik_75

手法はちがえど子供とチームにかける情熱は皆さん一緒でとても楽しい飲み会ですik_12

わえも行きたい~ちゅうチーム関係者の方がいらっしゃいましたら

是非参加してくださいねface02

日程などはまた後日face02ik_71


同じカテゴリー(少年野球って・・・)の記事画像
慰労会
野球の話?
IRONTENTで
久々に そしてクロックス
とあるチームのとある監督さんのお話
ОBの活躍
同じカテゴリー(少年野球って・・・)の記事
 学童野球の根底 (2023-06-24 08:53)
 6年3年12年 (2023-03-16 08:56)
 球春 (2023-02-14 08:44)
 慰労会 (2022-11-24 08:47)
 野球の話? (2022-11-06 08:41)
 もうすぐ卒団の季節 (2022-11-04 08:49)

この記事へのコメント
今年も参加‼
Posted by きのJ at 2013年06月22日 08:14
きのJ

アテ盛り担当やれ
Posted by おかっち at 2013年06月22日 08:32
おかっち!

いろんなチーム来て楽しい!

参加!
Posted by はしやん at 2013年06月22日 08:48
はしやん

また仕事さぼってきてよ
Posted by おかっち at 2013年06月22日 08:58
待ってました〜

この企画は、行かな損やいしょ

楽しみやわ

ねぇおかっち〜






いけたら…





行か
Posted by よっさん at 2013年06月22日 09:35
はい!

よっさん入りましたぁ~
Posted by おかっち at 2013年06月22日 09:46
今年も宜しくです!
返事一番狙ってたんやけど!(笑)
Posted by 野球大好き at 2013年06月22日 10:02
はい!

野球大好きさん入りましたぁ~^^

野球大好きさん

市内のチームで誰が知り合いおったら誘ってあげてください^^

きたっちは確定でしょうが^^
Posted by おかっち at 2013年06月22日 10:10
はい!参加させてもらいますp(^_^)q
Posted by きたっち at 2013年06月22日 10:14
ベリーダンスのレッスン日と重ならんかったら

参加します。。
Posted by まっくん at 2013年06月22日 10:34
まっくん

屋上で踊れ
Posted by おかっち at 2013年06月22日 10:37
まっくん

生のベリーダンス楽しみにしとか
Posted by よっさん at 2013年06月22日 10:51
応援団長さんけえへんかなぁ^^
Posted by きたっち at 2013年06月22日 20:31
きたっち

日程わかったら

誘っちゃってよ
Posted by おかっち at 2013年06月23日 08:08
新チーム参加、声掛けておきますねぇ〜
応援団長さん来て下さいね(^_^)
Posted by きたっちきたっち at 2013年06月24日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。