2013年05月26日

リベンジならず

2013夏季大会初戦に挑んだ我らが東貴志ウインズ

昨年の夏季大会初戦のリベンジを旨に

挑みましたが

すずちゃんのタイムリーとik_80

けんしょうの一本が出たもののik_80

2-5でLOSEだったようです

結果は残念な結果となりましたが

また仲間とともに7イニング戦う事ができましたik_72

さぁこの負けで何を感じるか

どうしていきたいと思うか

監督の言う

まわりが試合を観ていて熱いものを感じる内容ik_01

まさにこれだと思いますik_72

最後までしまっていこらぁ~ik_53

いくぞ~ik_20お~ik_20

                                     5-5


同じカテゴリー(2013ウインズ公式戦)の記事画像
おわかれ大会速報
おわかれ大会ベスト4
おわかれ大会①
みんなが
2013お別れ大会初戦
おわかれ大会トーナメント表
同じカテゴリー(2013ウインズ公式戦)の記事
 おわかれ大会速報 (2013-11-03 13:29)
 おわかれ大会の記憶① (2013-10-31 15:49)
 おわかれ大会ベスト4 (2013-10-31 09:50)
 おわかれ大会① (2013-10-27 18:20)
 みんなが (2013-10-19 17:54)
 2013お別れ大会初戦 (2013-10-19 17:13)

この記事へのコメント
めっちゃ、ええ感じやん!ただ、負けが終わりじゃないし、お互い先目指して、頑張ろう!
Posted by だん at 2013年05月26日 22:09
だんさん? だんくん?

色んな事を学んでまた頑張ってくれるでしょう
Posted by おかっち at 2013年05月28日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。