2013年04月30日

2013スポーツ少年団大会ムービー

こないだスポーツ少年団大会に挑んだ我らが東貴志ウインズA級ナインik_96

惜しくも二回戦で敗れ

一勝一敗の成績で終わりました。

そしてマクドの大会に続き

ウインズ、スポーツ少年団大会のスライドショーを作成いたしましたik_54

今回も作成中の2013ウインズヒストリーに使用する写真をはとんど使わず

そして今までと目線をちょっと変えて

ウインズナインが試合に超集中している時の親や兄弟の表情や

試合前後の部員の表情やベンチでの動きを中心にスライドショーにしてみましたface02

とてもみんなええ顔でうつってるれface02

ではどうぞik_96



同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事画像
先輩後輩
整理してたら
OBが^^
根っ子を
前監督
記念品
同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事
 ベスト5 (2020-07-01 10:37)
 先輩後輩 (2015-04-01 12:11)
 整理してたら (2015-03-05 13:28)
 OBが^^ (2014-10-05 18:11)
 おやじ達の・・・が (2014-05-23 09:06)
 根っ子を (2014-05-17 07:59)

Posted by おかっち at 12:33│Comments(5)東貴志ウインズ
この記事へのコメント
初コメントです
スライドショー、みんなめちゃいい表情✨✨
素敵すぎ〜
おかっち&のりちゃんの為せる技デスね❗
Posted by ゆう3mama at 2013年04月30日 22:24
ゆう3mama

隠し撮りごめんやれ〜^_^

ほんまウインズピンボンパン

ええ表情してるれなぁ〜^_^

かえらしすぎるれ^_^
Posted by おかっち at 2013年04月30日 22:32
届きました。ただ色の選択を間違えホットピンクではなくライトピンク(ToT)
まぁライトピンクもかわいいので問題ないです(^^)v
でもやっぱりホットピンクもほしいので、また買うかもしれません(^-^;
Posted by スパー専門店 at 2013年05月10日 12:17
私は仕事に重点を置いた人生よりは、
Posted by ルイヴィトンレプリカ at 2013年06月14日 17:11
アディダス(adidas)の最新アイテムを海外通販!アディダス(adidas)の定番から日本 未入荷、入手困難なアイテムを世界のバイヤーからいち早く通販?輸入代行!
Posted by アディダス通販 at 2013年08月19日 05:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。