2013年04月28日

ふうた、ライバルとの対戦

いけいけどんどんの末っ子ふうた

昨日、二回戦で山北フェニックスさんと対戦したんやけど

今季、那賀最強左腕と称される

山北フェニックスさんのキャプテンかつきとは

昨年、知り合って友達になり

それから抽選会やグランドで会っても

とても仲良くしてもらってるんやけど

お互い

ライバル心はメラメラik_01でございましてface02

おかっちはとてもええ関係が築けていると勝手に思っているわけでござりまするがik_75

その2人が今年に入ってはじめて対戦する機会がおとずれたのでありますik_72

ふうた、ライバルとの対戦

一打席目、三振

二打席目、キャッチャーフライ

これでかつきの圧勝やなと思った第三打席

意地のホームラン

そして第四打席、サード強襲の内安打で出塁からの盗塁ik_80icon16

お~初対戦はドローやなと思っていた矢先・・・

二塁けん制でタッチアウトicon10

最後カメハメハを使ったつきのはかつきでございましたicon10

おもろかったれface02

野球を通して知り合った最高のライバル

そして最高の親友

これからも意識仕合い切磋琢磨して

icon14icon14てほしいと思いますface02

かつき~

けん制は台本になかったちゅうんやれ・・・ik_95

今度、おとんにik_12三杯はおごってもらうからよface03


同じカテゴリー(かんた&ふうたの打率日記)の記事画像
ストイックに
6月に
娘が
コンテスト
顔
入賞
同じカテゴリー(かんた&ふうたの打率日記)の記事
 ストイックに (2023-06-04 09:19)
 6月に (2023-04-06 08:44)
 娘が (2019-09-17 08:28)
 みんなお疲れ様でした (2019-07-25 08:48)
 コンテスト (2019-06-25 08:22)
 ラストLIVE (2017-10-07 08:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。