2013年04月26日

いよいよ明日からスポ少

いよいよ明日からの三日間

那賀地区スポ少大会が開催されますik_44

我らが東貴志ウインズと川原さん岩出ホークスさんと岩出ヤンキースさんの四チームは

一回戦からとなる為

勝てば二試合となりますicon14

ウインズの初戦はマクドと同じ川原さんとの対戦となっておりますik_75

よろしくお願いしますik_75

昨日、学校を休んだふうたがちょっと気になりグランドへ



みんな明日からの大会にそなえ気合い十分でしたik_72


かんじんのふうたは・・・・


カメハメハの練習をしてましたik_95



明日、ここぞと言う時に出すそうですik_95

おかっちも帰って練習してみました・・・




何か・・・ik_19


同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事画像
先輩後輩
整理してたら
OBが^^
根っ子を
前監督
記念品
同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事
 先輩後輩 (2015-04-01 12:11)
 整理してたら (2015-03-05 13:28)
 OBが^^ (2014-10-05 18:11)
 おやじ達の・・・が (2014-05-23 09:06)
 根っ子を (2014-05-17 07:59)
 あれから一年かぁ (2014-04-30 10:14)

この記事へのコメント
ブラ ンド激.安ウェブサイトです
バ ッ グコ ピ ー、財 布コ ピ ー、腕 時 計コ ピ ー、通 販します
当 社の商 品は絶対の自 信が御座います。
高品 質安 心最低 価 格保 証
商 品の数 量は多い、品 質はよい、価 格は低い、現 物写真!
http://wWw.mcm2013.Com
Posted by 小村友佳子 at 2013年04月26日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。