2013年04月26日

これ、めちゃくちゃええ

スライドショーの選曲でユーチューブを検索してたんやけど

これ、めちゃくちゃええicon14icon14

こんなん隠しとくのもったいないik_96

笑いながら聴いてしもたface02

この曲でまた違う視線のスライドショーつくれる感じがするface02



同じカテゴリー(物より思い出)の記事画像
16
二十歳 二十年・・・
明日
伝える・・・めっちゃうれしかった
メッセージ
7月31日
同じカテゴリー(物より思い出)の記事
 卒団式シーズン (2017-12-08 12:45)
  (2017-11-15 09:13)
 16 (2017-11-08 08:53)
 二十歳 二十年・・・ (2017-10-20 08:25)
 もうあれから一年 (2017-10-13 13:21)
 ラストLIVE (2017-10-07 08:33)

この記事へのコメント
まさに  やな
Posted by まっくんまっくん at 2013年04月26日 11:40
まっくん

審判のブーイングに焼肉

ほんでイチロー松井

誰のための少年野球か・・・

もうそのまんまやれ
Posted by おかっちおかっち at 2013年04月26日 11:42
おかっち
ウチの近所のバーへこの前唄いに来てくれたんやれ〜^ ^

ラジオも出てるんでまた聴いてあげてください( ̄▽ ̄)
Posted by かんぱち at 2013年04月26日 12:01
かんぱち

ほんまけ〜

この歌すごいわぁ

おやじの目線からの歌

ほんでまさにおかっちです
Posted by おかっち at 2013年04月26日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。