2013年04月04日

偽医者

白浜旅行が終わり

貴志川まで帰ってきたおかっち&まっくん家族

両チームの練習が中止になり

晩飯の買い物へicon17

2日連チャンでik_12がはじまりましたik_95

ええあんばいになってきたとこで

まっくんがあるものを見つけたface07

ママが元職場から持ち帰ってきた聴診器ik_95

ほいたらはじまったんよface07

偽医者

おかっち~脱げちゅうて服をめくられ・・・

ほんでこの真剣な顔face01

偽医者

まっくんしぇんしぇ~ik_39

体のそこらじゅ~の音を聴き

偽医者

左手で何してるんかなぁ~っておもたら




偽医者

この男

一本しかないおかっちの胸毛を爪立てて

抜きくさったんやしょicon08

まぁチビらめっちゃ笑ったik_40んでよしとしとこかぁ~ik_96

そして最後も

ベロベロになりながら

野球談議でもりあがり

楽しい楽しい2日間が終わったのでありましたface02


同じカテゴリー(笑い話)の記事画像
競艇またいこ
かずやん出演
1881
懐かしい 551
昼は 夜は
モデル並みの
同じカテゴリー(笑い話)の記事
 競艇またいこ (2024-02-02 08:36)
 ドリーム (2023-04-25 13:01)
 かずやん出演 (2023-01-14 08:36)
 1881 (2022-04-01 08:43)
 整体 (2022-03-16 08:38)
 懐かしい 551 (2021-07-07 09:48)

Posted by おかっち at 11:02│Comments(2)笑い話
この記事へのコメント
心音ね

ゴールデンボンバーの音やっと~
Posted by まっくんまっくん at 2013年04月04日 12:28
つらいよ~おおお~
Posted by おかっちおかっち at 2013年04月04日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。