2012年12月27日

オレ楽

ここ最近

ふうたと三日に一度は寝起きを共にしている

ウインズピッチャー

その名はオレ楽ik_53

まぁ

ふうたと仲がええik_72

正月バージョンで頭もふうたと一緒にしました

オレ楽

オレ楽

宿泊代入れて23000円ですik_04face02

今日から2人は自主トレするそうですik_53


同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事画像
日曜日の仕事終わりに
節分そして
終わって次は
久々にPCから
中秋の名月
線状降水帯
同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事
 痛すぎた・・・ (2024-04-05 08:39)
 もう今日から3月 (2024-03-01 08:41)
 日曜日の仕事終わりに (2024-02-27 11:54)
 バレンタイン (2024-02-14 08:38)
 世間は三連休 (2024-02-10 08:33)
 節分そして (2024-02-03 08:36)

この記事へのコメント
自主トレ良いことですな~(*^^*)
Posted by 鷹の目 at 2012年12月27日 09:49
鷹の目さんのゆうべのアドバイスのおかげでがざいます^_^
Posted by おかっちおかっち at 2012年12月27日 10:02
宿泊代はモデル料でチャラやなぁ(笑)
いつか契約金で恩返しします(笑)
Posted by 楽ママ at 2012年12月27日 20:37
おかっち家はアメの世界!オレ楽の家はムチの世界!アメとムチを行ったり来たりで心のバランスがとれているのかも(笑)
Posted by 楽ママ at 2012年12月27日 20:46
楽ママ

契約金入らんかったら散髪屋になってもらうれ

ほんで契約金入ったら10%はもらわなな^^

アメもムチも使い分けが必要です

適材適所で^^
Posted by おかっちおかっち at 2012年12月28日 08:20
帰ったら、兄 姉 母に?何いちびってんの。といわれ落ち込んでいます
Posted by オレ楽 at 2012年12月28日 10:30
オレ楽

じゃかましわ!チャラオ優って言うちゃれ
Posted by おかっちおかっち at 2012年12月28日 10:32
契約金と宝くじ!どっちの方が確率高いやろ…
まぁ宝くじは自分の力ではどうする事もできない運だけど、契約金は努力すればつかめるかもしれない運つかみとれオレ楽
Posted by 楽ママ at 2012年12月28日 12:31
オレ楽!いつ間にコメントを!?ちなみにパパはまだ見てないんで今日は帰宅後の反応にドキドキです(笑)
Posted by 楽ママ at 2012年12月28日 12:35
楽ママ

パパ帰ってきてしばかれたら

ラインのとこ

油性のペンで塗っちゃってくれ
Posted by おかっち at 2012年12月28日 13:56
パパ帰宅!第一声はやはり『何イチビってんのな!』で、おかっち案のラインを黒くではなく!これまた真逆の『ラインに合わせてこい!!』やて(爆笑)そうきたかぁ〜(笑)
Posted by 楽ママ at 2012年12月28日 19:43
わろた^_^
Posted by おかっち at 2012年12月28日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。