2012年12月26日

変身

もうねぇ

ブログ初登場やったんで

ちょっと気つこて目隠してたけど

もう隠しません

12球団のジュニアチームが集まり

札幌ドームちゅう大舞台で

我が子が縦じま着て

試合するっちゅうたら

必然的に

こうなるっちゅうことはわかってたんよicon14ik_72



変身

言うとくけろ

今年最強伝説つくったHクスのコーチやれicon14


松岡さんに

おかっちの応援ユニホームとかメガホンとか全て貸してあげたらよかった・・・icon10


同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事画像
ジュニアセレクション
阪神タイガースジュニアの
セレ一日目
15年目の
ジュニアのセレ
骨折しても
同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事
 2020阪神タイガースジュニアセレクションの (2020-07-29 09:03)
 ベスト5 (2020-07-01 10:37)
 ジュニアセレクション (2019-08-13 17:44)
 バタバタ 明日は (2019-08-12 21:01)
 阪神タイガースジュニア (2019-07-03 09:35)
 阪神タイガースジュニアの (2019-05-16 08:45)

Posted by おかっち at 15:11│Comments(4)阪神タイガース
この記事へのコメント
ブログにアップして頂き、ありがとうございます。
明日は、阪神ジュニア待望の「勝利」目指して松岡さんと熱い応援がんばります。
吉報待っててネ、おかっち❤
Posted by 中野 at 2012年12月26日 21:05
中野さんおつかれ様です

さっきまで鷹の目監督とコーヒー飲みながらしゃべってました^^

是非第一回大会からの念願

一勝をしてほしいですね^^

みんながんばってくれることでしょう^^

吉報お待ちております
Posted by おかっち at 2012年12月26日 21:21
猛虎会岩出支部、頑張って応援するでぇ!!
Posted by 松岡 at 2012年12月27日 13:57
松岡さん

たのんどくれ~

吉報をおまちしております
Posted by おかっち at 2012年12月27日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。