2012年11月10日

ミーハーな

今日はねちょっと私用で仕事の合間に貴志川スポーツ公園へicon17ik_95

電話が鳴るまでちょっとと思い

岩出ホークスさんik_82打田サザンナイツさんの熱戦をちょこっと

座って観戦

ほんで帰る間際に、こないだ選抜チームで頑張ってたサザンさんの六年生部員がお母ちゃんらと一緒にわざわざ

DVDのお礼を言いにきてくれたんよik_75

実はね、こないだ打田若者にはおかっちもおったんやけど

ベンチの中をのぞくわけにもいかんし

みんなの顔を生で見たのは今回がはじめてやってんicon10

スライドショー作ってる時には名前と顔が一致して覚えてしまうくらい見てたんやけどなface02ik_96

はじめて会って、いきなりお礼ら言われてからには・・・パンツ一枚で歩いてて急に女の子に声をかけられたくらい

恥ずかしかったちゅうんやれ・・・icon10

別れ際に『みんなこれからも頑張ってよ~』ちゅうて

みんなも『あざぁ~~~す』って言うてくれてたけど

何かおかっちらしくないれなぁ~なんか恥ずかしよ・・・

ヤギの皮を被った羊ってこの事やな・・・icon10


は・が・た・のあととかギャグ言いたかったちゅうねんicon15



同じカテゴリー(笑い話)の記事画像
競艇またいこ
かずやん出演
1881
懐かしい 551
昼は 夜は
モデル並みの
同じカテゴリー(笑い話)の記事
 競艇またいこ (2024-02-02 08:36)
 ドリーム (2023-04-25 13:01)
 かずやん出演 (2023-01-14 08:36)
 1881 (2022-04-01 08:43)
 整体 (2022-03-16 08:38)
 懐かしい 551 (2021-07-07 09:48)

Posted by おかっち at 16:36│Comments(0)笑い話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。