2012年10月25日

第二弾

昨日ね・・・

選抜チームの思い出スライドショーを作成してアップしたんやけど

ゆうべなんかモヤモヤしだして

冷静に考えたんやけど

まず、我チームの一年通してのスライドショーとかだったらストーリー性を重視して

枚数が多い部員もいれば少ない部員もいるぶん

少ない部員はズームにしたりアップにしたりするんよ

ほんでどうしてもピッチャーやスタメン部員の枚数が多くなってしまう

昨日のスライドショーに使った曲は、ほんまこのスライドショーにぴったりの曲を見つけたなぁと自我自賛したんやけど

写真枚数もどうしても偏ってたり、昨日のスライドショーに使えてなかったりする写真も多数ありいので・・・

よしik_20こうなったら、みんな均等の枚数で

なるべく使っていない写真を使ってもう1作品つくろうと考えて作成してみましたik_96

昨日、ある方と電話で話した時に、ストーリー性、『この場面はどう考えてつくっているのか』とかまで想像してみてくれてる

方もいてたりで

こんかいちょっと少ない写真でストーリー性重視で作成

戦場に本拠地からみんなが集まるといった設定で作成してみました

もし何か間違っててもごめんなさいicon10

ではどうぞik_75



さぁいよいよ

我らが東貴志ウインズ2012スライドショークライマックスシーンと

卒団スライドショー作成に全力を注ぎますface02ik_96


同じカテゴリー(物より思い出)の記事画像
もち膳
真珠婚式
旅
誕プレ
節分そして
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(物より思い出)の記事
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 真珠婚式 (2024-02-21 11:31)
  (2024-02-20 11:23)
 誕プレ (2024-02-04 08:38)
 節分そして (2024-02-03 08:36)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

Posted by おかっち at 15:21│Comments(3)物より思い出
この記事へのコメント
パクリやいしょ
Posted by まっくんまっくん at 2012年10月25日 15:44
まっくんの作品見てないもん

曲はありがとう
Posted by おかっち at 2012年10月25日 15:46
 
  まっくんへ


   おかっちを責めないでね!
Posted by サウス at 2012年10月25日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。