2012年09月25日

チャッチャー

昨日の練習試合

まっくんチャッチャーik_79

三回過ぎたあたりから様子が変face01

チャッチャー

おそるおそる近寄ってみましたik_55


チャッチャー

顔いってもちゃあらしょface07

けどね

帰りにこれ飲んだら復活

チャッチャー

多分、今日は仕事になってないれicon10


同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事画像
総会からの
ランチ
もち膳
あけましておめでとうございます
連休は
はしご
同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事
 総会からの (2024-03-26 08:37)
 ランチ (2024-03-12 08:31)
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 来月は (2024-01-31 08:44)
 爆寝 (2024-01-30 08:45)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

Posted by おかっち at 11:00│Comments(6)休日のおかっち
この記事へのコメント
ちょっと 病院へ行ってきたれ。。
Posted by まっくんまっくん at 2012年09月25日 12:22
おかっちも整骨へ行ってきたれ

フットサルの後遺症
Posted by おかっち at 2012年09月25日 12:57
肉離れした人もおるらしいれ~
Posted by まっちゃん at 2012年09月25日 13:20
ほんまかえ~
Posted by おかっちおかっち at 2012年09月25日 13:29
玉乗りは上手いらしいれ~~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年09月25日 14:42
梅ちゃんでも

フットサルとなったらまっくんには勝てるれ
Posted by おかっちおかっち at 2012年09月25日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。