2012年07月28日

祝!!近畿大会出場確定!!

一回戦 海南三中戦

二回戦 大成中学校戦に勝利し

準決勝に進んだ我らが貴志川中学校軟式野球部ik_79

今日、串本サンナンタンランド球場で

九時より準決勝に挑みましたik_82

準決勝の相手は昨日2-0で東中学さんに勝利し勢いにのっている金屋中学校さん

ほんで応援に行ってるママから連絡をもらいました

まぁ細かいとこまでわからんのやけど

貴志川が一点を先制したんやてぇ

しかし、三回か四回に三点をとられて逆転・・・icon10

けどつかさずその裏に一点を取返し3-2

しかしまたまた五回か六回に三点を追加されて6-2

けどけどまたまた貴志川が追加された裏に二点を返し6-4

ほんで最終回 表を0点に抑え

裏、貴志川の攻撃ik_80

なっなんとface08

7-6サヨナラ勝ちしたそうですface08ik_72

あらくたい~ik_72

中学野球ってほんま一点をとるのが本当に難しいって思うけど

最終回に二点差をface08

ほんまおまえらあらくたいなぁ~

これで近畿大会出場決定ですねik_72

けどもうここまできたら

決勝

いてまえik_44

祝!!近畿大会出場確定!!

祝!!近畿大会出場確定!!


同じカテゴリー(貴志川中学校軟式野球部)の記事画像
中学最後の
中学校へ
近畿大会
中学招待
2016貴志川中学軟式野球部
完成~
同じカテゴリー(貴志川中学校軟式野球部)の記事
 2017貴志川中学軟式野球部卒部記念 (2017-10-09 18:23)
 中学最後の (2017-07-08 14:56)
 中学校へ (2017-04-02 09:00)
 近畿大会 (2016-12-04 09:09)
 中学招待 (2016-11-23 11:20)
 2016貴志川中学軟式野球部 (2016-10-04 18:35)

この記事へのコメント
貴志川の次の相手ってどこですか?
Posted by 同級生 at 2012年07月28日 11:54
同級生さん

今行われている

耐久中学校さんと名田中学校?さんとの勝者との対戦のようです
Posted by おかっち at 2012年07月28日 11:58
さすがですね!
おめでとうございます
いい試合でしたね~7点もとるなんてあらくたすぎます(笑)
決勝も頑張ってください。
Posted by 東 at 2012年07月28日 12:38
那賀高校良く頑張った


耐久と名田の勝者はどっちですか?
Posted by 浩一 at 2012年07月28日 15:03
東さん

貴志川打線が爆発したようです^^
Posted by おかっちおかっち at 2012年07月28日 15:16
浩一様

本当に那賀高校がんばりましたね

凄く感動しました

最高チームです^^

耐久対名田は名田中学校さんが勝利しました

ほんで今、決勝が終わりました

またアップします
Posted by おかっちおかっち at 2012年07月28日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。