2012年06月28日

計画

8月に予定している

家族で行く富士山旅行icon17ik_95

家族旅行やのに企画書まで書いて

行くところ行くところの事を念入りに調べて

割引チケットなんかもプリントアウトしてik_08

こんなんすんのめっちゃ性分に合ってるface02ik_96

おもろいicon14

計画

計画

計画

計画

車を買っても届くまでがめっちゃ楽しみやけど

もしかしたら旅行とかも段取りしてる時が一番おもろいかもface02


同じカテゴリー(物より思い出)の記事画像
もち膳
真珠婚式
旅
誕プレ
節分そして
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(物より思い出)の記事
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 真珠婚式 (2024-02-21 11:31)
  (2024-02-20 11:23)
 誕プレ (2024-02-04 08:38)
 節分そして (2024-02-03 08:36)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

Posted by おかっち at 12:36│Comments(4)物より思い出
この記事へのコメント
誘えよ
Posted by まっくん at 2012年06月28日 14:32
来い
Posted by おかっち at 2012年06月28日 15:50
おかっちへ。

富士山いくんだったら、御殿場高原ビールのルービー飲んできて。めちゃくちゃうまいでぇ。家族とだったら食事しながらルービー、まいうーです。生演奏のギターで踊れるしねー。

ホームページはここ。
http://gkb.co.jp/

おおきに!!(^_^)v
Posted by おおほり at 2012年06月28日 15:57
けんちゃんおおきに〜(^^)
飲みたい〜(^^)

一度予定のどこかに入らんか検討します(^^)
Posted by おかっち at 2012年06月28日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。