2012年06月24日

準決勝進出!!

2012那賀地区C級夏季大会に挑んだ

我らが東貴志ウインズシー級ナインik_79

ニ回戦 ik_82上名手さん戦

三回戦 ik_82岩出グリーンズさん戦

ともに14-4 11-1          のコールドで

準決勝進出を決めましたface02ik_72ik_72

あらくたいろ~face02ik_72

準決勝進出!!

昨年のC級の結果とよう似てないかik_19と思ってブログで検索かけてみた

ほいたら

一回戦 8-0

二回戦 16-6 やったんやしてぇface02

今年の我らが東貴志ウインズC級ナインは

どこのチーム事情もよく似てるんやろけど

A級部員が少なく

四年生からもA級スタメン出場している部員がいる中で

先輩達と野球をするにつれて

ゲーム感などを身に着けてC級を引っ張っていってる感が凄く伝わりますねface02ik_72

この勢いでがんばれ~ik_96


同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事画像
先輩後輩
整理してたら
OBが^^
根っ子を
前監督
記念品
同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事
 ベスト5 (2020-07-01 10:37)
 先輩後輩 (2015-04-01 12:11)
 整理してたら (2015-03-05 13:28)
 OBが^^ (2014-10-05 18:11)
 おやじ達の・・・が (2014-05-23 09:06)
 根っ子を (2014-05-17 07:59)

Posted by おかっち at 14:35│Comments(2)東貴志ウインズ
この記事へのコメント
県大会の審判講習会参加で現地にいました。すごい打ってました(^-^)vネ

準決勝は粉河さんですね

がんばって下さい!
Posted by 松岡 at 2012年06月25日 15:36
講習会おつかれさまでした^^
今年のC級も勢いあるみたいです^^
チビちゃん達はやってくれるでしょう
Posted by おかっち at 2012年06月26日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。