2012年05月30日

響く~!!

ふとした事でヒットしたある方のブログik_08

まずタイトルに興味を持ち

本文を読むにつれて次の行を次の行をって思うくらい

入り込んでいく感じの文章の書き方icon14

『なるほどik_20』と感じる文もあれば

『そうそうik_96』って感じる事

ほんで何回も読み直してしまったりもする

頭で理解している事、自分が既に実行していたり共感できる事も書かれてたりするんやけど

そういった事を文として、または言葉として表現する力ik_53

これが素晴らしいik_72ほんま素晴らしいik_72

言葉や文での表現力のある方(伝わりやすい・わかりやすい)ってすごく魅力ありますねik_73


同じカテゴリー(おかっち語録)の記事画像
言葉
言葉
ともかく
えーなー
己
漢字言葉
同じカテゴリー(おかっち語録)の記事
 言葉 (2023-04-07 08:30)
 MAX (2022-07-13 17:16)
 言葉 (2022-05-25 08:37)
 第一 第二 第三 (2021-02-06 08:39)
 ともかく (2020-11-07 11:18)
 えーなー (2019-11-02 08:35)

Posted by おかっち at 13:00│Comments(0)おかっち語録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。