2012年04月30日

中学校軟式春季大会貴志川中学校

昨日二回戦打田中学校戦で7-1で勝利した

我らが貴志川中学校軟式野球部ik_79

今日三回戦

市内の強豪 紀ノ川中学校さんとの対戦でしたik_82

おかっちはGW唯一のお休みik_96

みんなの頑張りを目に焼き付けようとキャベツーとウコンと飲んでから貴志川グランドに行きましたicon17ik_95

中学校軟式春季大会貴志川中学校

結果から言うと1-0でLOSEでしたが

なんとface081-0の最小得点にも関わらず

六回裏を終了した時点で試合時間が二時間ちょうどface08

それだけ塁が出てもピッチャーが踏ん張り

守備陣が良くまもったと言う事がわかりますik_72

けどまぁほんまよくがんばりましたik_72

最終回のキャプテンりゅうきの『必ず塁に出てやる』と言う粘り

あれはすごかったですik_72

さぁ泣いても笑っても夏の大会が最後となりました

みんな頑張って素晴らし思い出を作ってくださいik_79

中学校軟式春季大会貴志川中学校

そしておかっちは中学校軟式野球部のスライドショーを開始しました

近日公開icon13

おみのがしなくik_71



同じカテゴリー(貴志川中学校軟式野球部)の記事画像
中学最後の
中学校へ
近畿大会
中学招待
2016貴志川中学軟式野球部
完成~
同じカテゴリー(貴志川中学校軟式野球部)の記事
 2017貴志川中学軟式野球部卒部記念 (2017-10-09 18:23)
 中学最後の (2017-07-08 14:56)
 中学校へ (2017-04-02 09:00)
 近畿大会 (2016-12-04 09:09)
 中学招待 (2016-11-23 11:20)
 2016貴志川中学軟式野球部 (2016-10-04 18:35)

この記事へのコメント
よく、頑張りました!
明日から、また夏にむけて貴志川中学野球部!頑張れ!
Posted by izu at 2012年04月30日 22:59
よく、頑張りました!
明日から、また夏にむけて貴志川中学野球部!頑張れ!
Posted by izu at 2012年04月30日 22:59
よく、頑張りました!
明日から、また夏にむけて貴志川中学野球部!頑張れ!
Posted by izu at 2012年04月30日 22:59
おかっちさん、初めてお逢いでき色々お話もできて楽しい     
時間でした。
試合終了後少しだけ、かんたクンともお話できました。
又野球小僧連れて今度家に来てください。           (アロチ近いですよ・・・)
Posted by 野球大好き at 2012年05月01日 07:17
izuちゃん久しぶりです^^

オークワすっぴん以来ですね^^

ほんまみんなよんがんばりましたよ^^

また夏も頑張ってくれるでしょう^^
Posted by おかっち at 2012年05月01日 07:59
野球大好きさん

日曜日はご馳走様でした

ホルモンうまかったぁ~

ほんで月曜日も一緒に観戦できてよかったです

違う場で二日続けて会うなんて^^

なんかすごいですよねぇ

またよろしくお願いいたします

あ・ろ・ちも^^
Posted by おかっち at 2012年05月01日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。