2012年04月28日

整理

五時起きのおかっちですik_05

なんか最近めっちゃPCが重たくなってきました・・・

ほんで朝から思い立って

七時頃からまず

USBに入っていた写真やらのデータを外付けのHDDに移動

ほんでUSBに入っていたデータをすべて削除して

PC本体に保存していたフォルダをUSBに移動

ほんで本体のフォルダを削除しました・・・icon10

これでちょっとはマシになるんかいなぁicon14


同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事画像
日曜日の仕事終わりに
節分そして
終わって次は
久々にPCから
中秋の名月
線状降水帯
同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事
 痛すぎた・・・ (2024-04-05 08:39)
 もう今日から3月 (2024-03-01 08:41)
 日曜日の仕事終わりに (2024-02-27 11:54)
 バレンタイン (2024-02-14 08:38)
 世間は三連休 (2024-02-10 08:33)
 節分そして (2024-02-03 08:36)

Posted by おかっち at 08:34│Comments(2)今日のなにがし…
この記事へのコメント
おかっち、ハードディスクのデータ移してもかわらんと思う。

メモリー上のたくさん動いているプログラムを消さなければ。

これ↓でレジストリっちゅーやつを削除ですよ。

http://www.filehippo.com/jp/download_ccleaner

そして、起動時のいらんプログラム削除も。

ばっちり早くなりますよ!

(^_^)v
Posted by おおほり at 2012年04月28日 23:24
けんちゃん

ただいま実行中です^^

ありがとうございます^^
Posted by おかっち at 2012年04月29日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。