2012年04月24日

保護者会

ゆうべ

中学校で軟式野球部の保護者会がありましたik_08

会長の挨拶に続き顧問(監督)先生の挨拶と説明があり

夏までの試合などの日程表と部の説明がありましたik_08

新入部員として今季14名が入部してくれたそうですik_72

これで36名の大所帯となりましたface02うれしいことですねik_72

ほんで子供たちが凄く楽しみにしていた春の大会のトーナメント表が配られましたik_08

ほんまおかっちは仕事やなんやらで去年一年通してもまったく応援に行けてなかったんやけど

息子が三年生になり最後の春と夏の大会はなんとん一日ずつですが応援に行けそうですik_96face02

みんなのがんばりを心に焼き付けたく思っておりますik_96

さぁ三年生部員は泣いても笑っても半年を切りました

悔いの残らないように頑張ってくださいicon22


同じカテゴリー(貴志川中学校軟式野球部)の記事画像
中学最後の
中学校へ
近畿大会
中学招待
2016貴志川中学軟式野球部
完成~
同じカテゴリー(貴志川中学校軟式野球部)の記事
 2017貴志川中学軟式野球部卒部記念 (2017-10-09 18:23)
 中学最後の (2017-07-08 14:56)
 中学校へ (2017-04-02 09:00)
 近畿大会 (2016-12-04 09:09)
 中学招待 (2016-11-23 11:20)
 2016貴志川中学軟式野球部 (2016-10-04 18:35)

この記事へのコメント
ご無沙汰です。
いつも楽しく見させてはもらっているのですが、中々コメントできなくて。確か三回戦位で貴志川とあたるんですよね!
一番下のチビも最後なのですが、少年野球もまだ残っているし,  スポ少も又始まるし・・・
グランドでお逢いできれば又宜しくお願いします。
Posted by 野球大好き at 2012年04月24日 13:27
野球大好きさんお久しぶりです^^

これからのシーズンは何かと忙しくなりますね^^

今度の日曜日、何も入らなければきたっち宅に用事で

お邪魔させていただく予定です^^
Posted by おかっち at 2012年04月24日 13:57
飲み会であればお誘い宜しくです。
Posted by 野球大好き at 2012年04月24日 14:29
おかっちさん&野球大好きさん

焼き鳥オンリーしかないですがきたっち家

来てくださいなぁ~^^

勉強ですが。。。

皆んなお迎えいきますよぉ~!!

よろしくです!!
Posted by きたっち at 2012年04月25日 22:27
きたっち

きたっちが迎えにきてくれたら

きたっちが飲めやなしてぇ~

おかっち自分でいかよぅ~
Posted by おかっち at 2012年04月26日 08:03
ノンアルコールでいくので大丈夫ですよ!!

ちゃんと送りますので^^

野球大好きさんも お迎えいきますよぉ~

夜中まで写真加工していますが、番号付自信無くつけています・・・

日曜日お願いしますね^^
Posted by きたっち at 2012年04月26日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。