2012年04月22日

抽選会

朝から家族でユーチューブ見て大爆笑したおかっちですik_40

ゆうべ、那賀地区の夏季大会と岩出市長旗杯&根来ファイターズさん記念大会の抽選会がありましたik_08

抽選会

夏季大会と言えばそう

唯一B級もC級も県大会に繋がる大会ですik_44

ウインズからはA級キャプテン 副キャプテンの二名とB級キャプテン C級キャプテンが参加

抽選会

そして今回は僕も~私もちゅう声があったらしく

おかっちが配車で部員達を会場まで乗せていきましたicon17

抽選会

抽選会場に来るのが初めての部員ばかりなので緊張の面持ちでしたicon12

ほんで予備抽選やら本抽選、選手宣誓抽選のくじを引き

各大会の対戦相手が決定しましたik_79

まぁ各級どこと対戦することになっても強豪ばかりなのですが

おかっちはふうたにB級キャプテンで抽選くじを引くとあって

お守りを渡していたのですが・・・・気付けば交通安全のお守りでした・・・icon10

ホークスさん・・・お手柔らかにik_75

トーナメント表はのちほどアップしたいと思っていますik_08


同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事画像
先輩後輩
整理してたら
OBが^^
根っ子を
前監督
記念品
同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事
 ベスト5 (2020-07-01 10:37)
 先輩後輩 (2015-04-01 12:11)
 整理してたら (2015-03-05 13:28)
 OBが^^ (2014-10-05 18:11)
 おやじ達の・・・が (2014-05-23 09:06)
 根っ子を (2014-05-17 07:59)

Posted by おかっち at 09:32│Comments(0)東貴志ウインズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。