2012年02月24日

ていしょうかんび

こないだik_54でこんな言葉を学習した


低賞感微

ていしょうかんび

常に腰は低く

そして人を誉める(賞賛)

また感謝の気持ちを持ち

いつも笑顔で(微笑む)

これが人を成長さし

人間関係がうまくいく秘訣

おかっち語録に登録


同じカテゴリー(おかっち語録)の記事画像
言葉
言葉
ともかく
えーなー
己
漢字言葉
同じカテゴリー(おかっち語録)の記事
 言葉 (2023-04-07 08:30)
 MAX (2022-07-13 17:16)
 言葉 (2022-05-25 08:37)
 第一 第二 第三 (2021-02-06 08:39)
 ともかく (2020-11-07 11:18)
 えーなー (2019-11-02 08:35)

Posted by おかっち at 08:44│Comments(8)おかっち語録
この記事へのコメント
まさに僕
Posted by まっくん at 2012年02月24日 09:00
僕って・・・
Posted by おかっちおかっち at 2012年02月24日 09:25
おかっちさん

嫁ちゃんが手帳に控えました^^


きたっちもこんな感じと

嫁ちゃんに言われました。

人との付き合い方を間違ってないんやなぁ~と

思わされる言葉でした^^
Posted by きたっち at 2012年02月25日 22:07
きたっち

きたっちはまさしくこの言葉のように人間です
Posted by おかっちおかっち at 2012年02月28日 09:05
よく書かれた!見て興味:www.redbottomshoescheap.org
Posted by red bottoms at 2012年02月28日 17:33
ナイキレブロンは、足部のヘルプのサポートに加え、翼構造としてヒューズブレンドアッパーデザインも付属しています。
http://www.nikelebron9cheap.org
Posted by Nike Lebron 9 at 2012年04月16日 17:45
最近ではより多くの人々がこれまで以上にクリスチャンルブタンの女性​​の靴にお金を費やしていると、成長市場は割引デザイナー靴を提供するサイト数の増加につながっている。
Posted by Christian Louboutin Outlet at 2012年04月25日 11:32
そのような靴についての最高の側面は、潜在的にそこにもフックアップされている、これらはおそらく永遠の任意の不快感なしで両方のインスタンスで着用することができます。アッパーには、完全なグレーンレザーベースプラス依然として最高のサポートを提供する、さらに非常に軽量であったロックダウンストラップを持っているで作られています。http://www.2012lebron9shoes.com
Posted by Lebron 9 South Beach at 2012年10月09日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。