2012年01月28日

冨田杯結果

さぁ今日・明日の二日間で開催される冨田杯ちゅう大会ik_79

我らが東貴志ウインズも13時プレイボールで一回戦が行われました

冨田杯結果

ウインズの一回戦の対戦相手は

大東フレンド少年野球クラブさんik_82

結果から言うと

4対1で


負けだったそうですicon15

内容は行けていないのでわかりません・・・ik_95

まずはみんなお疲れ様でしたik_72

結果は負けましたが

今日はウインズスタメン部員の大半が早朝からマラソン大会に参加しicon16

試合開始時間ギリギリに間に合うように集合出発のハードスケジュールやったやんik_96

ほんで危ぶむなかれik_73

これで気持ちの部分でわかってたかもわからんけど

去年からの気持ちにリセットできたんちゃうかなぁik_71とおかっちは勝手に推測しております

そして仕事の場合は

成功よりも失敗からのほうが得るものが多いが

野球に限らずスポーツも勝ちからよりも負けからのほうが得るものが多いように思います

そして今の時期ちゅうのもええik_73

負けたちゅう事は今日の負けで個々にそしてチームに色んな課題が見つかったはず

それを1人1人が意識して練習に取り組み成長していくか

チーム全体でも課題が見つかり守備や打順の大改造もあるかもわからん

そして目指すは

マクドik_44

今日の負けで我らが東貴志ウインズは大きく成長するでしょうik_72



同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事画像
先輩後輩
整理してたら
OBが^^
根っ子を
前監督
記念品
同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事
 ベスト5 (2020-07-01 10:37)
 先輩後輩 (2015-04-01 12:11)
 整理してたら (2015-03-05 13:28)
 OBが^^ (2014-10-05 18:11)
 おやじ達の・・・が (2014-05-23 09:06)
 根っ子を (2014-05-17 07:59)

Posted by おかっち at 15:21│Comments(2)東貴志ウインズ
この記事へのコメント
巽もこの負けで

ちょっと





へこむれ
Posted by まっくんまっくん at 2012年01月28日 17:45
まっくんとおかっちがこの冨田杯で学んだ事

それは・・・

謙虚
Posted by おかっち at 2012年01月28日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。