2011年12月28日

記念撮影

試合が終わり記念撮影ですicon12


記念撮影

背番号1がこうせいですicon12

かっこええろ~ik_72

もう一泊して

どこぞのチームと試合するみたいですik_80

帰ってきたらいっぱい話聞きたいなぁ~ik_06


同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事画像
ジュニアセレクション
阪神タイガースジュニアの
セレ一日目
15年目の
ジュニアのセレ
骨折しても
同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事
 2020阪神タイガースジュニアセレクションの (2020-07-29 09:03)
 ベスト5 (2020-07-01 10:37)
 ジュニアセレクション (2019-08-13 17:44)
 バタバタ 明日は (2019-08-12 21:01)
 阪神タイガースジュニア (2019-07-03 09:35)
 阪神タイガースジュニアの (2019-05-16 08:45)

Posted by おかっち at 14:09│Comments(6)阪神タイガース
この記事へのコメント
おかっち

そんなおもろそうな話…

独り占めはアカンやん

年明け 集合じゃ!!
Posted by てっちゃん at 2011年12月28日 14:28
てっちゃん…読売の話しやんて誓える?
Posted by おかっち at 2011年12月28日 14:30
おかっち

ゴッドの引き方教えてくれたら

誓うれ~v(^^)
Posted by てっちゃん at 2011年12月28日 15:09
残念でしたね。やっぱり全国の壁は高くて厚いですわ。

今日のダルビッシュはどれくらい三振をとれたのでしょうか?
三振だけがすべてではないけどね>やっぱり気になります。

もう私はDVDの録画準備完了です。はやく見てみたいです。
ダルビッシュが122キロなら昨日の127キロが信じれませんわ。

またたまにここへ覗きにきます。では、また・・・
Posted by デブかわ at 2011年12月28日 15:12
てっちゃん

台に座ったら歌うんよ

大きな声で

ろっこうおろしに~

三番まで

ほいたらかかる
Posted by おかっち at 2011年12月28日 16:17
デブかわさん

三振はまた聞いときますね^^

しかしこうしてブログを通して共通の話題でお話できたことが

うれしいです

こうせいと三浦君に感謝です

これからもよろしくおねがいします
Posted by おかっち at 2011年12月28日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。