2011年12月28日

私設応援団登場!!

昨日からはじまった12球団ジュニアカップ

タイガースジュニアもジャイアンツジュニアと対戦して3-0で負けてしもたわけやけど

今日はヤクルトスワローズジュニアと対戦して4点差以上で勝利すれば決勝進出です

ほんでね

昨日何試合かあったんやけど

タイガースジュニア以外のチームの応援団(保護者や関係者)の応援がこれまた

鳴り物やのつこてなかなかの迫力やったんやてぇicon14

せやのにタイガースジュニアの応援ときたら

シ~ンicon15て感じで・・・

ただの観客って感じやったらしいんやけどicon10

おかっちが前にもブログに書いたように

応援・・・そして声は戦力の一つik_20

ましてや阪神タイガースジュニアの応援ともなれば

12球団の中で一番元気がないとあかんicon14

ほいたらねぇ~

球団が最初から段取りしてたんか

急遽、昨日の雰囲気を見て段取りしたのかはさだかではないがface08

現れましたface08face08face08

この師走のクソ忙しい時期に

それも札幌ドームにface08face08face08

私設応援団登場!!

私設応援団がik_72ik_72face08

この写真見たときに

めっちゃ鳥肌たったicon14icon14

めっちゃ

行きたい~

こうせいが私設応援団に応援されるんやれik_20ik_20

想像しただけでもたまらんicon10

ほんでまた応援団たまらん・・・めっちゃかっこええ

このジャージ姿icon14icon14

札幌でこのヘアースタイルicon04icon04



同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事画像
ジュニアセレクション
阪神タイガースジュニアの
セレ一日目
15年目の
ジュニアのセレ
骨折しても
同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事
 2020阪神タイガースジュニアセレクションの (2020-07-29 09:03)
 ベスト5 (2020-07-01 10:37)
 ジュニアセレクション (2019-08-13 17:44)
 バタバタ 明日は (2019-08-12 21:01)
 阪神タイガースジュニア (2019-07-03 09:35)
 阪神タイガースジュニアの (2019-05-16 08:45)

Posted by おかっち at 10:06│Comments(0)阪神タイガース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。