2011年12月27日

ヤクルト勝利

ジャイアンツジュニアik_82ヤクルトスワローズジュニア

は6対2でヤクルトスワローズジュニアが勝利したそうですik_72

よって

ジャイアンツジュニアの予選結果は 一勝一敗 得失点は-1です

タイガースジュニアは一敗で-3

ヤクルトスワローズジュニアは一勝で+4になるので

明日の試合は四点差以上の差で阪神タイガースジュニアがヤクルトスワローズジュニアに勝利して

決勝ステージ進出になります

なんとかなんとか明日につながりました

ジャイアンツジュニアが今日二勝していたら

明日は消化試合でしたからねぇ・・・icon10

ヤクルトスワローズジュニアはジャイアンツ戦でエースを投入したんでしょうかねぇik_19

タイガースジュニアはまだこうせいがマウンドに立っていません

さぁ結果が楽しみですik_96


同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事画像
ジュニアセレクション
阪神タイガースジュニアの
セレ一日目
15年目の
ジュニアのセレ
骨折しても
同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事
 2020阪神タイガースジュニアセレクションの (2020-07-29 09:03)
 ベスト5 (2020-07-01 10:37)
 ジュニアセレクション (2019-08-13 17:44)
 バタバタ 明日は (2019-08-12 21:01)
 阪神タイガースジュニア (2019-07-03 09:35)
 阪神タイガースジュニアの (2019-05-16 08:45)

Posted by おかっち at 14:26│Comments(6)阪神タイガース
この記事へのコメント
すごいねぇ~今日

山田こうせい君が北海道でジュニアトーナメント

大堀たかあき君が沖縄でキャンプ中かぁ~

この世代の右のエースと左のエースが偶然にも

最北端と最南端かぁ~

5年後 甲子園でこの二人が…対決…

山田世代と言われるのか 大堀世代と言われるのか…

おもろいなぁ~ 想像するだけでも 興奮するなぁ~(^^)
Posted by てっちゃん at 2011年12月27日 15:29
てっちゃん
ほんで8年後おかっちはコネでチケットが取りやすくなるんよ
Posted by おかっち at 2011年12月27日 15:57
二人とも

読売やで~v(^^)
Posted by てっちゃん at 2011年12月27日 16:10
情報早過ぎですね。(#^.^#)
明日は完封しかありません。
あの剛球で奪三振記録を樹立して正月のテレビで和歌山のダルビッシュの名を全国に広めましょう。
広島から応援しています。
Posted by デブかわ at 2011年12月27日 16:10
てっちゃん・・・

縦ジマを横ジマに変えてでもタイガースです

けどもし讀賣ちゅうことになったら

おかっちは讀賣のファンクラブに入ります
Posted by おかっち at 2011年12月27日 16:21
デブかわさん

情報早いでしょ^^

初の和歌山から選手が選ばれたとあって

情報網もできあがってきています^^
感謝感謝です^^

和歌山のダルビッシュ^^

いつもの力を出してほしいですね^^

ほんま楽しみです^^
Posted by おかっち at 2011年12月27日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。