2011年09月25日

最後の試合

卒団した三年生ik_82二年生&一年生チームの

最後の試合がおこなわれたようですik_72

三年生は最後の大会が終わってから一カ月以上たっている

現役は毎日練習に励んでいる

さぁみの差はでたのだろうか

こないだ先生と話してたら先生が

『三年生は体なまってるから現役が勝つでしょう』って言うてたface02


最後の試合

おまえら~このメンバーでは最後の円陣やなface02icon11ik_72

なんかめっちゃかっこええik_96

ほんで二年生&一年生チーム

最後の試合

なんか今年から応援歌とかも歌いだしたらしいface02

もりあがってる感じが写真みてて伝わってくるik_72

ええろ~face02

結果


三年生が勝利したんやてface08icon09icon09

さすがやicon14

てことは個人個人が自主トレとかしてる証拠やなik_72ik_73


最後の試合


三年生 感動をありがとう~

ほんでこれからもがんばりや~ik_08



同じカテゴリー(貴志川中学校軟式野球部)の記事画像
中学最後の
中学校へ
近畿大会
中学招待
2016貴志川中学軟式野球部
完成~
同じカテゴリー(貴志川中学校軟式野球部)の記事
 2017貴志川中学軟式野球部卒部記念 (2017-10-09 18:23)
 中学最後の (2017-07-08 14:56)
 中学校へ (2017-04-02 09:00)
 近畿大会 (2016-12-04 09:09)
 中学招待 (2016-11-23 11:20)
 2016貴志川中学軟式野球部 (2016-10-04 18:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。