2011年07月31日

創部39年目で新報・・・

今朝の新報に

大きく載っちゃあらしてぇ~ik_08


創部39年目で新報・・・

みんなあらくたいええ顔でうつってるなぁ~~face02


創部39年目で新報・・・


創部39年目で初かぁ~face02ik_72

保護者会長が産まれた年に創部ちゃうんかik_19

これはこれで

なんか感じるもんがあるなぁ~face05


創部39年目で新報・・・

キャプテンこうせいもええ事言うとるface02


創部39年目で新報・・・

監督がまかされた8年前・・・

部員6人やった

監督がそこらの家に電話しまくって

11人入ったんよなぁ

あの時の監督の行動がなければ・・・

今頃は吸収合併してたって事も考えられる

それが

それから8年

地区で優勝しik_44

県で準優勝ik_44

そして近畿大会出場ik_72

監督は東貴志が創部10年目で初の県大会出場を決めた時のエースik_79

あの時の思い出をそして感動を子供達に味あわせてあげたく

今まで試行錯誤し

悩んだり苦しんだり喜んだりわらったり泣いたり怒ったりして

8年目で念願の地区優勝、そして県大会出場を決め

さらに監督らもなしえなかった

近畿大会出場まで勝ち取ったik_44

こうして新聞に載せてもらったりしたら

またええ思い出になるなぁ~

そして20年後

今の思い出や経験を次世代の子供達に味あわせてあげたく

また今の部員の中から

指導者が生まれるんかなぁと思うと

ほんま

楽してうれしてしゃあないface02


同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事画像
先輩後輩
整理してたら
OBが^^
根っ子を
前監督
記念品
同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事
 ベスト5 (2020-07-01 10:37)
 先輩後輩 (2015-04-01 12:11)
 整理してたら (2015-03-05 13:28)
 OBが^^ (2014-10-05 18:11)
 おやじ達の・・・が (2014-05-23 09:06)
 根っ子を (2014-05-17 07:59)

Posted by おかっち at 11:00│Comments(2)東貴志ウインズ
この記事へのコメント
記事を読みました。
すごいですね、まさかこの短期間で県大会優勝まで行けるなんて。
想像すら出来なかったです。
頑張れ東貴志ウインズ!!

ただあの記事の中で気になる点が一つ、監督に就任して8年ではなく6年だと思うのですが。
Posted by 王将大好き男 at 2011年08月02日 12:47
王将大好きさん湖面市遅くなりました

そうなんよぅ~

おかっちも六年て聞かされてたし

思ってたんやけど

記事には八年と書かれてたんで

おかっちの間違いだったんやなぁと・・・

六年ですよねぇ

そしたらなおさらあらくたい
Posted by おかっちおかっち at 2011年08月03日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。