2011年07月30日

お迎え~

飲みすぎたおかっちです・・・ik_11

ゆうべねぇ

仕事終わってからと言うか

ちょっと早めに閉店ガラガラして

6時にまっくんとこへ到着icon17ik_95

何しにいったかと言うと・・・

まっくん家族が4泊5日で奄美大島に行ってたんで伊丹までお迎えに行ってきたんよ~

おかっちのリムジンノアでik_95

お迎え~

伊丹に飛行機が到着する予定時間は7時58分

おかっちらが海南を出発したのが6時10分

高速をぶっ飛ばして(法定速度で)スムーズに行ってたんやけど

環状線に入る手前で事故渋滞icon106キロ

お迎え~

通天閣も節電の影響で暗かっとぅicon15

そんなこんなで伊丹に着いたのがなんと7時58分やったんよ~ik_96

飛行機は予定より10分ほど早く到着してたんで

8時にみんなおかっちの車に乗車

兄&チビらが車に乗る前に

まっくんは人の目も気にせず

お迎え~

じょんじょろり~ん

そんなこんなで

海南に到着したのが9時30分やでface02

めっちゃ早かっとぅik_96

ほんで、飯おごっちゃるって言うんで

最高級レストランガストでik_11ik_12ik_27

ポテトようさんよばれて帰ってきました

お迎え~

逆に気つかわしたよぅ~

ごったんやったれ~  ポテトicon06


同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事画像
日曜日の仕事終わりに
節分そして
終わって次は
久々にPCから
中秋の名月
線状降水帯
同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事
 痛すぎた・・・ (2024-04-05 08:39)
 もう今日から3月 (2024-03-01 08:41)
 日曜日の仕事終わりに (2024-02-27 11:54)
 バレンタイン (2024-02-14 08:38)
 世間は三連休 (2024-02-10 08:33)
 節分そして (2024-02-03 08:36)

Posted by おかっち at 08:19│Comments(2)今日のなにがし…
この記事へのコメント
血のしたたるような

ステーキの画像 撮らなんだんか
Posted by まっくん at 2011年07月30日 09:56
家へ帰ったら血したたってと
Posted by おかっち at 2011年07月30日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。