2011年05月20日

4時30分

4時30分起きのおかっちですicon23

そしてゆうべは8時50分に寝ました・・・・ik_05

なんと健康的なんやろicon14

ほんで今朝は歯を磨いて顔を洗って

ジャージに着替えて

明るくなるのを待ちましたik_55

そして5時ウォーキング開始ik_55

4時30分

まだ竜門山からicon01が顔を出していませんでした

そして歩いていると

4時30分

なんか人間が知らん世界が身近にあるんやなぁ~と、この風景見て感じました

4時30分

なんか今回のウォーキング

まったく苦にならんのよ~face02

たのしてしゃあないface02

今おかっちは目標達成にむけて頑張っていますik_53


同じカテゴリー(脂肪燃焼記事)の記事画像
6,500
ちょっと空いたけど・・・
シューズ
昨日は地元を
シューズとデーター
ルート
同じカテゴリー(脂肪燃焼記事)の記事
 6,500 (2014-05-10 08:27)
 ちょっと空いたけど・・・ (2014-05-09 14:55)
 シューズ (2014-05-02 08:27)
 昨日は地元を (2014-05-01 08:53)
 シューズとデーター (2014-04-29 15:02)
 ルート (2014-04-26 08:31)

Posted by おかっち at 08:13│Comments(2)脂肪燃焼記事
この記事へのコメント
目標 0.08トン
Posted by まっくん at 2011年05月20日 09:23
まっくん・・・計算ようせん・・・
Posted by おかっちおかっち at 2011年05月20日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。