2011年01月30日

卒団式③

記念品授与が終わり

監督から六年生に

卒団式③

また例年通りicon11icon11icon11の六年生と六年生保護者への一言icon11

あかん・・・こっちまでicon11なったやん・・・icon11

ほんま熱い人やぁ

そして、六年生1人1人から自分達の親に一言があった

あかん・・・おかっちはやばかったぞicon11

全員が『今まで野球をがんばってこれたのはお父さんお母さんのおかげです本当にありがとうございました』やったけど

1人1人、本当に気持ちがこもっていて、まわりみんなぐっときてたよicon11

おかん連中ら涙で化粧おちてしもてグチョグチョやったやんface01

それぐらい感動したik_96

そして前会長からも一言があった

言葉をつまらせて泣いてた・・・icon11


それから

後輩らからの一言がありましたik_06

卒団式③

みんなちゃんと言えてましたねik_96

その中でも監督の息子二年生けんしょうが一言言う時に号泣icon11

またまたおかっちはやばかった・・・

ほんで涙もろいのは親譲りやなface02

そして最後に卒団生を胴上げして終了しました

卒団式③

卒団式③

卒団式③

卒団式③


おまえら~

これからもがんばれよ



それとようさん

感動を

ありがとう



同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事画像
先輩後輩
整理してたら
OBが^^
根っ子を
前監督
記念品
同じカテゴリー(東貴志ウインズ)の記事
 ベスト5 (2020-07-01 10:37)
 先輩後輩 (2015-04-01 12:11)
 整理してたら (2015-03-05 13:28)
 OBが^^ (2014-10-05 18:11)
 おやじ達の・・・が (2014-05-23 09:06)
 根っ子を (2014-05-17 07:59)

Posted by おかっち at 17:21│Comments(0)東貴志ウインズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。