2010年09月30日

一時から

二週間ほど前に

自分の部屋でこけて

大腿骨骨折した

おかっちの家の大おばあちゃん93歳の手術が今日一時から

行われますik_47

心臓も少し弱く

高齢と言うこともあり手術できるか

検査を繰り返してくれたそうなのですが

しなければ完全寝た切りになると言うことと先生のすすめがあり

手術する事になりましたik_47

おかんかずえは今日の昼前から明日にかけて付きっ切りになります

なんやかんやとバタバタする二日間になりそうですが

無事に手術終わってほしいですik_95


同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事画像
日曜日の仕事終わりに
節分そして
終わって次は
久々にPCから
中秋の名月
線状降水帯
同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事
 痛すぎた・・・ (2024-04-05 08:39)
 もう今日から3月 (2024-03-01 08:41)
 日曜日の仕事終わりに (2024-02-27 11:54)
 バレンタイン (2024-02-14 08:38)
 世間は三連休 (2024-02-10 08:33)
 節分そして (2024-02-03 08:36)

Posted by おかっち at 10:00│Comments(5)今日のなにがし…
この記事へのコメント
無事に終わるといいですね。


        梅&K子
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年09月30日 10:23
がんばれ~

おばっち!!
Posted by まっくん at 2010年09月30日 10:49
梅ちゃん

K子ちゃん

そしてまっくん

おばも

皆さんのあたたかい言葉に喜んでおります

多分・・・
Posted by おかっち at 2010年09月30日 10:53
おかっち

おばあちゃん

無事終わったんかな

早う家へ帰りたいやろなぁ
Posted by まっちゃん at 2010年09月30日 15:50
まっちゃん

おおきにやでぇ~

三時すぎに無事に終わったそうです
Posted by おかっち at 2010年09月30日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。