2010年09月28日

よう寝た・・・www

ゆうべは

夕方の4時30分ころにお惣菜買ってきて

勝手に食って飲んで

シャワー浴びて

5時30分頃に寝てしもた・・・って言うか寝た・・・ik_05

朝まで寝てもええなぁと思ってたんやけど案の定途中目が覚めた・・・face07

起きると子供達の声が聞こえている

寝ぼけて時計を見ると

11時45分に見えた

おかっち『こらぁ~何時まで起きてるねんicon08

こころ『まだ九時前やんik_20なんで怒るんよぅ』

8時45分やった・・・

こころ『てかパパが早く寝すぎやろik_20

おかっち『はい・・・face07

あかん・・・今頃起きたら朝まで寝れやんやん・・・face07

と思ったんやけど

すぐにまたik_05

朝5時すぎまで爆睡しましたik_05

さぁ睡眠もとりすぎるほどとったし

今週もがんばろかぁik_53


同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事画像
日曜日の仕事終わりに
節分そして
終わって次は
久々にPCから
中秋の名月
線状降水帯
同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事
 痛すぎた・・・ (2024-04-05 08:39)
 もう今日から3月 (2024-03-01 08:41)
 日曜日の仕事終わりに (2024-02-27 11:54)
 バレンタイン (2024-02-14 08:38)
 世間は三連休 (2024-02-10 08:33)
 節分そして (2024-02-03 08:36)

Posted by おかっち at 08:41│Comments(0)今日のなにがし…
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。