2010年08月30日

兄貴が

今日は

子供と休みが合う夏休み最後の日icon01

子供三人と何をして過ごそうか考えていたが

長男かんたは野球の一日練習ik_79

先週もカヌーで休んでいたので今回は休ますわけにいがす゛icon10

こころとふうたに

『パパ店で事務の仕事してるから、リビングちゃんと掃除してから下に降りておいでよ~』

と言い店に降りた

するとすぐにこころとふうたが降りてきたicon16

『こらっik_20上片づけたかぁik_19

こころ『お兄ちゃんが、お前ら俺がやっといたるからもう下に降りろ』

と言い練習用ユニホームに着替え

洗い物をしてくれていたicon11

なんかうれしかったぁicon12

ありがとうかんたface02


同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事画像
総会からの
ランチ
もち膳
あけましておめでとうございます
連休は
はしご
同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事
 総会からの (2024-03-26 08:37)
 ランチ (2024-03-12 08:31)
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 来月は (2024-01-31 08:44)
 爆寝 (2024-01-30 08:45)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

Posted by おかっち at 08:41│Comments(4)休日のおかっち
この記事へのコメント
かんたって意外と・・・
Posted by かずま at 2010年08月30日 08:59
かずま(^^)

おかっちちょっとうれしいで(^^)
Posted by おかっち at 2010年08月30日 09:50
来週から絶対にブログはじめます
Posted by かずま at 2010年08月30日 11:12
まってるで~
Posted by おかっちおかっち at 2010年08月31日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。