2010年08月29日

復活か?

今日

我らが東貴志ウインズは

有田の田栖川さんと練習試合で

有田まで行っていますik_80

A級 C級 B級 A級の順番で四試合するそうですik_79

ママから

A級とC級の試合が終わったと報告がありましたface02

A級は3対2で勝ったそうですik_72

続いてC級

三年末っ子ふうたが五番ライトで出場ik_95

三回からキャッチャーだったそうで

試合結果から言うと

11対1で勝ったそうですik_96 ik_72

今日のふうた

一打席目 センター前ヒット 一打点

二打席目 内安打

三打席目 センターフライ タッチアップ一打点

四打席目 センターオーバー二塁打 三打点

だったそうですface08ik_72

ママの報告が確かならば計五打点ik_96

最近不調だったふうた

ちょっとicon14ik_19

もしB級出番あったらがんばれよ~

復活か?


同じカテゴリー(かんた&ふうたの打率日記)の記事画像
ストイックに
6月に
娘が
コンテスト
顔
入賞
同じカテゴリー(かんた&ふうたの打率日記)の記事
 ストイックに (2023-06-04 09:19)
 6月に (2023-04-06 08:44)
 娘が (2019-09-17 08:28)
 みんなお疲れ様でした (2019-07-25 08:48)
 コンテスト (2019-06-25 08:22)
 ラストLIVE (2017-10-07 08:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。