2010年06月28日

すべらない話

ゆうべ

松本人志の『すべらない話』やってましたねik_40

おかっちもすべらない話あるかなぁ~と寝れない間考えたりしてた

けど下ネタが多い・・・

一つ有名な『おかっちのすべらな~~い話』

おかっちが中学生の頃

ラッカーで自転車をペイントしたり

壁に夜露死苦 とか ○○参上

などなど落書きが多く、よく目にした。

紀州女の心意気 紀州男のど根性などのステッカーなども売り出されており

ヤンキーチックな言葉が流行していたik_59

ある日、おかっちは赤いラッカーを購入

自転車のチェーンカバーの部分などをペイント

悪知恵を思いついたおかっちはラッカーを持って橋の下へicon16

血がしたたり落ちるような感じで



と落書きをしてしまったik_75

すると、おかっちの友達で結構ぶいぶい言わしてた同級生が

いじくりまくった自転車に両足をこれでもかと言うぐらい広げ

おかっちのそばにきた

『おっ落書きかik_19

『おもろそうやんface02

『んik_19

『ん んik_19なんかちがうぞik_19ik_19

『お前あほかぁ~』

呪ちごて

やんけぇ

そう・・・少し漢字の苦手だったおかっちは呪と祝をまちがえていたのである

それも血がしたたりおちるような感じで祝・・・

まったく怖くない・・・

けど何より恥ずかしかったのは

おかっちよりまだ国語や英語が苦手な奴からの指摘だった・・・icon10

それから数日後、その友達ところに遊びに行った

すると、そいつは凄く単車が好きだったのだが

絵を描くのも好きで、よく単車の絵を授業中にも描いていたik_08

『お~い、この絵どうよ~シブイやろ~』とおかっちに絵を見せてきた

『おっかっこええやんface02ik_19 んんik_19ik_19

何かが違う・・とおかっちは感じた・・・

描かれたバイクの下に一言・・・

俺の変人


俺の恋人と書いたつもりだったのだろう・・・

おかっちは『どっちもどっちやんけ』と心でつぶやいた

すべらな~いik_40


同じカテゴリー(笑い話)の記事画像
競艇またいこ
かずやん出演
1881
懐かしい 551
昼は 夜は
モデル並みの
同じカテゴリー(笑い話)の記事
 競艇またいこ (2024-02-02 08:36)
 ドリーム (2023-04-25 13:01)
 かずやん出演 (2023-01-14 08:36)
 1881 (2022-04-01 08:43)
 整体 (2022-03-16 08:38)
 懐かしい 551 (2021-07-07 09:48)

Posted by おかっち at 10:29│Comments(0)笑い話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。