2010年06月26日

脳の活性化

ママが買い物に行った際

こんな物を買ってきたface01

脳の活性化

フリフリして

角度とタイミングだけで

色分けするおもちゃik_40

脳の活性化になるらしいik_59ik_64

昼飯ik_29食べながら

片手でフリフリ

オレンジのほうにブルーが行ってしまうと

『あっ』 『あん・・・』 『あ~・・・』とかわいらしい声が出てしまう・・・icon10

こころに『きもいicon08』と言われながら

数十分の激闘の末

脳の活性化

アナログのおもちゃもええもんやで~ik_96

おかっちもかわいい声でるもんやなぁ~ik_40


同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事画像
日曜日の仕事終わりに
節分そして
終わって次は
久々にPCから
中秋の名月
線状降水帯
同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事
 痛すぎた・・・ (2024-04-05 08:39)
 もう今日から3月 (2024-03-01 08:41)
 日曜日の仕事終わりに (2024-02-27 11:54)
 バレンタイン (2024-02-14 08:38)
 世間は三連休 (2024-02-10 08:33)
 節分そして (2024-02-03 08:36)

Posted by おかっち at 12:24│Comments(6)今日のなにがし…
この記事へのコメント
うちの嫁さんも声でるかな~??
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年06月26日 12:45
それは梅ちゃんに問題あるんちゃうかぁ
Posted by おかっちおかっち at 2010年06月26日 12:47
下ネタってどうよ
Posted by まっくんまっくん at 2010年06月26日 13:34
昨日、梅ちゃんが紹介してたあれ…飲んでしもたんよ
Posted by おかっち at 2010年06月26日 13:36
もう副作用の海南病出てもたんか~
Posted by まっくんまっくん at 2010年06月26日 13:56
はやかっとぅ~
Posted by おかっち at 2010年06月26日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。