2010年06月24日

名誉の負傷

今日仕事が終わり

スタッフと話をしていると

我らが東貴志ウインズのコーチから電話がなったik_59

『なんやろik_19』と思い電話に出ると

『ふうたがノックでボールが目にあたったんで迎えにきちゃって~』との事face08

ちょうどママが仕事から帰ってきたので

ママが迎えに行ってくれたicon17

そして保護者の方が自転車を届けてくれ

ふうたの先輩がグローブを届けてくれたik_75

ふうたはママに連れられて病院に直行icon16

約一時間後に帰宅

その時の顔が

1 2 3   ik_96

名誉の負傷

ごめん・・・icon10

笑ってしまった・・・ik_75

それからお世話になった監督&コーチに連絡ik_59

コーチに『イージーフライだったんですかik_19』と聞くと

コーチが『うんイージーフライface02多分自分とこに飛んでこんと思ってたんやろなface02』との回答

でたっicon10

ふうたのクセ・・・

集中力もっても1イニングが・・・icon10

おかっちが、かんたもふうたも野球部に入れた理由はここ

集中力の持続性・・・

さぁこれでふうたは集中力をつけるのか、はたまたボールを怖がり出すのかわかりませんが

何かを得る為の名誉の負傷と言うことにしときましょうface02

監督が『日曜日までにマシになるよなぁ』と聞いてくれたface02

おかっちはうれしかったぁface02

『ふうたよface02日曜日の大会に出れるよなって聞いてくれてるぞface02

この言葉を忘れず怪我にも負けずがんばれik_53

顔を見てわらったパパを許してねik_70



同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事画像
日曜日の仕事終わりに
節分そして
終わって次は
久々にPCから
中秋の名月
線状降水帯
同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事
 痛すぎた・・・ (2024-04-05 08:39)
 もう今日から3月 (2024-03-01 08:41)
 日曜日の仕事終わりに (2024-02-27 11:54)
 バレンタイン (2024-02-14 08:38)
 世間は三連休 (2024-02-10 08:33)
 節分そして (2024-02-03 08:36)

Posted by おかっち at 20:33│Comments(4)今日のなにがし…
この記事へのコメント
スポーツには怪我はつきものって言うか、よくある事です!

怪我(ミス)もしながら、かんた・ふうたも育っていくと思うでぇ〜

おかっち(まっちゃんかっこええ事言うなぁ)(笑)

ふうた負けるな!
Posted by まっちゃん at 2010年06月25日 00:34
まっちゃんかっこええわぁ

酔ってるやろ
Posted by おかっち at 2010年06月25日 08:15
ちゃうでおかっち

ふうたは超集中しすぎて最後までボール見てたんやで

あたるまで・・・
Posted by まっくん at 2010年06月25日 08:55
まっくん・・・

何てコメントに返事してええかわからんわ・・・www
Posted by おかっち at 2010年06月25日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。