2010年05月28日

レントゲン

今日の夕方

おかっちがカットをしていると

一本の電話がicon14

親父が出た

おやじ『はい、はいわかりました。すぐに行きます。ありがとうございます』

おかっち『なにik_19だれからik_19

おやじ『学校からで、かんたが折れたバットが飛んできて頭にあたったのでこれから病院に連れていきますって言うてたぞ』
 聞き間違い・・・折れたバットではなかった・・・

おかっち『そうなんik_19

と冷静さを装いカットを終了

すぐに病院に走ったicon16

詳細はわからない・・・

病院に着くと学校の先生と監督がすぐに話をしにきてくれた。

おかっち『いつもお世話になってます~ik_75かんたは?』

先生『今CTを撮っています。』

監督の説明によると監督のノック中

監督のパットがすべり

監督にボールを渡していたかんたの頭にあたり

大きなコブができたと説明を受けた

おかっち『そうなんですかぁ~face02

かんたが出てきた

おかっち『大丈夫かik_19

かんた『うん、まぁ』

さわってみるとでかかった

そして診察室に

先生『骨にも異常ないし、脳も大丈夫ですよ~パンパンにつまってるで~』

と冗談を言いながら説明してくださったface02

おかっちの行きつけの病院だったので

『かんたぁ~これがお前の頭蓋骨やれ~はじめて見るやろ~どうなぁ?』




かんた『アゴ・・・しゃくれてる・・・・』

かんたik_20まぁ大丈夫やなik_96

しかしわろた・・・face02

アゴって・・・頭みろよ・・・icon10


同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事画像
日曜日の仕事終わりに
節分そして
終わって次は
久々にPCから
中秋の名月
線状降水帯
同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事
 痛すぎた・・・ (2024-04-05 08:39)
 もう今日から3月 (2024-03-01 08:41)
 日曜日の仕事終わりに (2024-02-27 11:54)
 バレンタイン (2024-02-14 08:38)
 世間は三連休 (2024-02-10 08:33)
 節分そして (2024-02-03 08:36)

Posted by おかっち at 19:48│Comments(7)今日のなにがし…
この記事へのコメント
ま~怪我なくてよかったいしょ~~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年05月28日 22:29
かんたお大事に!
Posted by まっちゃん at 2010年05月28日 23:13
何ゴトも無く何よりですが

あご周りにコトがあった様で…(笑
Posted by ごんぞう at 2010年05月29日 00:15
野球の練習も、試合でも気が抜けないスポーツ^^

コブですんでひとまず安心です。

よかった~^^
Posted by きたっち at 2010年05月29日 00:23
みなさん
ありがとうございます
本人は元気なのですが
まだコブがそのまま
居座っているので
今日は一日様子をみます
Posted by おかっち at 2010年05月29日 08:59
テストの点 UPするんちゃうか~
Posted by まっくん at 2010年05月29日 10:56
テスト終わった

昼からの練習やねん・・・www
Posted by おかっち at 2010年05月29日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。