2010年04月07日

2010甲子園開幕戦・ライトスタンドの面々

兄が帽子をゲットンし

あるとき~の顔で帰ってきたface02

しかしその帽子をまっくんがかぶり小指ならぬ人差し指を90度に立てシャッターチャンスを狙っていたicon10

2010甲子園開幕戦・ライトスタンドの面々

















そのカメラの向こうにはかんたラッパーがface08

かつ丼くいすぎたYО~ タイガース勝つYО~とハイテンションicon14





2010甲子園開幕戦・ライトスタンドの面々





2010甲子園開幕戦・ライトスタンドの面々


















平野のエラー先取点を奪われ少しicon15になる面々icon10

しかしこの後、新井・金本がホームランを打ちik_80

ホームラン2本を含む6安打で逆転ik_53

次回ジェット風船風景に続く


同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事画像
ジュニアセレクション
阪神タイガースジュニアの
セレ一日目
15年目の
ジュニアのセレ
骨折しても
同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事
 2020阪神タイガースジュニアセレクションの (2020-07-29 09:03)
 ベスト5 (2020-07-01 10:37)
 ジュニアセレクション (2019-08-13 17:44)
 バタバタ 明日は (2019-08-12 21:01)
 阪神タイガースジュニア (2019-07-03 09:35)
 阪神タイガースジュニアの (2019-05-16 08:45)

Posted by おかっち at 18:00│Comments(2)阪神タイガース
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!!

前半はちょっと粗めの試合でしたが後半は息も出来ないぐらい
見ごたえのある試合でした。

相変わらずライトの人たちにビールやら焼酎を配っているのを
Tさんに見られていたとは気づきませんでした(笑)

でも開幕戦を勝利したのは気分が良いですね!!
これで5年間で通産50章5敗となりました!!
ちなみに大阪ドームでは3章20敗です(泣)
Posted by さんきち at 2010年04月07日 22:01
しかし50勝5敗って凄い成績ですねぇwww
ドームの記録も逆に凄いですけど 汗汗
Posted by おかっち at 2010年04月08日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。