2010年03月26日

アイアンマン

カテゴリー『おかっちのあの時のあの曲』中学校編 続編

中学生の頃は

プロレスに熱中ik_20

学校の高跳びのマットで時間があるとプロレスをして遊んだ記憶がある

おもに新日ファンではあったが

ある2人の外国人が全日に登場しだしてから全日に釘付けになったface08

入場テーマを聴く度に鳥肌がたったのを覚えている



ロードウォーリアーズ  アイアンマンik_06

受験勉強の時期にテレビを見たくて

家庭教師で来てくれていた親戚のお兄ちゃんに『テレビら見てる場合とちゃうやろ』

って言うてしばかれまくった記憶があるicon10


同じカテゴリー(おかっちのあの時のあの曲)の記事画像
小学校四年生の頃
同じカテゴリー(おかっちのあの時のあの曲)の記事
 コンティニュー (2012-12-20 17:57)
  (2012-07-10 17:01)
 君がくれたもの (2012-07-07 13:00)
 この歳のこの時期に (2012-03-09 16:53)
 僕の人生の・・・ (2011-06-11 13:03)
 ジョーカー (2011-06-03 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。